AFTER BLOG
  • 2023/07/07
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

AJガレージ電気工事完了です♪


本日朝からAJガレージの電気工事が入っていました♪



夕方には工事が完了しました☆



ガレージ内の電源、照明も付き非常に良いガレージに仕上がりました♪



AJガレージの第1号のお車は



明日ご納車のM様ランクル君です☆



明日のご来店、お待ちしております♪

  • 2023/07/06
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

AJガレージ完成しました♪


昨日と今日とで一気に!! AJガレージ完成です♪




以前の保管場所を板金工場にした為、


ご納車前のお車を一時ピットにて保管してましたが、


工場長のPさんから仕事がしずらいとクレームを受け…


ご納車までのガレージを建てて頂きました♪



エア・ウォーター様にお願いしまして、とてもお安くして頂き、


営業マンの方も競馬と麻雀好きで話が合いました(笑)



ご自宅にガレージを検討のお客様がいらっしゃいましたら、


ご紹介できますので、ぜひご連絡下さいマセ~♪♪♪



  • 2023/07/05
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

AJ敷地内工事です♪


AJ敷地内に美装スペース、納車前車両保管場所を作る為



作業に入りました♪



ガレージを2棟建てます☆



早速1棟目が完成しそうです♪



敷地内が狭くなっておりますがご来店、お待ちしております☆

  • 2023/06/17
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

石狩市Y様、ご来店です♪


完成したヴェル男HV君の引き取りで



Y様がご来店です♪



差し入れに『コカ・コーラ』を1ケース頂きありがとうございます☆



また何かございましたらご連絡下さい♪

  • 2023/05/26
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

NEW在庫UPしました♪♪


久々におNEWをUPしました(笑)


豪華装備の中期仕様ランクル200です♪



☆☆☆ ランクル200 AX 中期仕様 ☆☆☆


☆ワンオーナー ☆寒冷地仕様 ☆中期仕様 ☆モデリスタエアロ


☆ガナドール4本出しマフラー☆6000ケルビンHID ☆フォグLED 


☆レグザーニ 24インチアルミ ☆社外LEDテール ☆リアフォグ 


☆LEDミラーウィンカー ☆カラードグリル ☆メッキドアノブカバー


☆ケンウッド製 ナビ ☆DVD再生 ☆TV ☆Bカメラ ☆横滑り防止


☆トラクションコントロール ☆AC100V



等々・・・


豪華装備のランクル200です♪


お問合せお待ちしておりまーす♪