AFTER BLOG
  • 2023/12/09
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

AJ工事完了しました♪


先日からちょこちょこと工事を行っていましたが、


昨日完成しました♪




ドドーン!と、4台用のカーポートを3連で建てて頂きました♪


これから冬の積雪でも夏の雨の日でも天気を気にせず


しっかりお客様に在庫車を見て頂けるようになります☆




というのは表向きで・・・




AJの従業員達も四捨五入すると


50代のおっさんばかりになってきたので・・・


除雪を少しでも楽にするようにというのが本音です(笑)




LEDのライトも沢山付けて頂き、


車が見やすくなったのは事実ですので、


夜でも安心してお選び頂けます♪




沢山のご来店お待ちしております♪

  • 2023/11/16
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市Y様ランクル、封印取り付けです♪


Y様ランクル君が封印取り付けの為自家用協会に来ています♪



車台番号をしっかり確認し封印を取り付けます☆



戻りましたらタイヤ交換等に入りますので



完了までお待ちください♪

  • 2023/11/16
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

AJからのお知らせです♪


本日より数日の間お店前の工事が始まります♪



在庫車たちをピット側へ移動させて



何もない状態ですが絶賛営業中です☆



お車のお問い合わせ、ご来店お待ちしております♪

  • 2023/10/29
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

AJ搬送車、お別れです・・・

約9年間AJの搬送車として頑張ってくれました、


超絶黒ラメ煌めき号☆



とってもカッコ良いレンジャーに浮気をしてしまい、


急遽お別れとなってしまいました(笑)



業者様、来週のオークションに出品しますので、


どしどし応札お願い致します☆



ちょっとサビはありますが、調子は良いですよ~♪

  • 2023/08/10
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆☆☆  お盆休暇入ります  ☆☆☆


誠に勝手ながら、

明日8月11日~8月16日までお盆休暇となります☆

お車の故障や緊急のご連絡は、

『 #8139 JAF 』までお願い致します(笑)

明け17日も予定が沢山なので…

18日以降にご連絡下さいマセ~(笑)

宜しくお願い致します☆