- 2019/04/05
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
札幌市M様ランクル200、ピットINです♪
札幌市M様、
只今、ラン君の封印を取付けに自家用協会に来ております♪
しっかりと車台番号を確認して、
力強く封印を押し込んでいきます!
戻り次第作業を進めていきますので
ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪
- 2019/04/05
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
小樽市I様IS、コーティングです♪
磨きが完了しましたI様IS君が
『T'sPROガラスコーティング』に入りました♪
つるっつるに磨き上げたボディに
優しくコーティングを塗り込んでいきます☆
塗り終えましたら少し乾燥させて軽く拭き取りをして
外装美装完了です♪
内装美装もそろそろ終わりそうですよ♪
ご納車お楽しみに~☆
- 2019/04/05
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
小樽市I様 IS 封印取り付けです♪
小樽市I様、IS君が封印取り付けの為、
自家用協会に来ています♪
車台番号をしっかり確認し
封印を取り付け致します☆
戻り次第作業を進めていきますので
ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪
- 2019/04/05
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
☆おはようございます 札幌本店です☆
昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、
誠にありがとうございました☆
今日は、生憎の雨降りですね…
PM2.5も含んだ雨みたいで、最悪ですね(涙)
気温は春らしく10℃まで上がるみたいです♪
また、4月も入ったばかりですが、
たくさんのご来店、ご来店頂きありがとうございます!
引き続き、どしどしお待ちしております♪
そして、ご納車前整備や車検、カスタムのご依頼も沢山頂き、
本当に感謝致します☆
ご納車まで少しお時間を頂いておりますが、
首を長~くしてお待ち下さい(汗)
お電話・メールのお問い合せも随時受付しておりますので、
お気軽にご連絡下さいねー☆
今日もバリバリ全開で営業しておりますので、
ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪
☆☆☆今日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆
- 2019/04/04
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
☆おはようございます 札幌本店です☆
昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、
誠にありがとうございました☆
今日は快晴でとても良い天気ですね♪
気温も10℃まであがるみたいで、
ポカポカ陽気デイですよ♪♪
この機会に是非AJにお立ち寄り下さいね☆
今日も遠方より、来店のご予約を頂いております!
AJでは沢山のお客様にご来店・お問い合せ頂けるように、
全力でお力になりますので、お気軽にご連絡下さーい♪
また、インターネットにアップする前の隠し在庫も
20台程ございますので、お気軽にお問い合せ下さいね♪
今日もバリバリ全開で営業しておりますので、
ドシドシご来店をお待ちしておりまーす♪
☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆
