AFTER BLOG
  • 2019/04/05
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市M様ランクル200、ピットINです♪


札幌市M様、


只今、ラン君の封印を取付けに自家用協会に来ております♪


しっかりと車台番号を確認して、


力強く封印を押し込んでいきます!


戻り次第作業を進めていきますので


ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

  • 2019/04/05
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

小樽市I様IS、コーティングです♪


磨きが完了しましたI様IS君が


『T'sPROガラスコーティング』に入りました♪


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたら少し乾燥させて軽く拭き取りをして


外装美装完了です♪


内装美装もそろそろ終わりそうですよ♪


ご納車お楽しみに~☆
  • 2019/04/05
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

小樽市I様 IS 封印取り付けです♪


小樽市I様、IS君が封印取り付けの為、


自家用協会に来ています♪


車台番号をしっかり確認し


封印を取り付け致します☆


戻り次第作業を進めていきますので


ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

  • 2019/04/05
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆おはようございます 札幌本店です☆


昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


今日は、生憎の雨降りですね…

PM2.5も含んだ雨みたいで、最悪ですね(涙)

気温は春らしく10℃まで上がるみたいです♪


また、4月も入ったばかりですが、

たくさんのご来店、ご来店頂きありがとうございます!


引き続き、どしどしお待ちしております♪

そして、ご納車前整備や車検、カスタムのご依頼も沢山頂き、

本当に感謝致します☆

ご納車まで少しお時間を頂いておりますが、


首を長~くしてお待ち下さい(汗)



お電話・メールのお問い合せも随時受付しておりますので、


お気軽にご連絡下さいねー☆

今日もバリバリ全開で営業しておりますので、


ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪



☆☆☆今日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆

  • 2019/04/04
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆おはようございます 札幌本店です☆


昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


今日は快晴でとても良い天気ですね♪

気温も10℃まであがるみたいで、

ポカポカ陽気デイですよ♪♪

この機会に是非AJにお立ち寄り下さいね☆



今日も遠方より、来店のご予約を頂いております!


AJでは沢山のお客様にご来店・お問い合せ頂けるように、

全力でお力になりますので、お気軽にご連絡下さーい♪


また、インターネットにアップする前の隠し在庫も

20台程ございますので、お気軽にお問い合せ下さいね♪


今日もバリバリ全開で営業しておりますので、

ドシドシご来店をお待ちしておりまーす♪


☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆