AFTER BLOG
  • 2019/04/11
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆おはようございます 札幌本店です☆


昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


今日も青空いっぱいでとても良い天気ですね♪

気温もぐんと上がって、春らしくなって参りました♪

この機会に是非AJにお立ち寄り下さいね☆


そした本日も遠方より、来店のご予約を頂いております!


AJでは沢山のお客様にご来店・お問い合せ頂けるように、

全力でお力になりますので、お気軽にご連絡下さーい♪


また、インターネットにアップする前の隠し在庫も


20台程ございますので、お気軽にお問い合せ下さいね♪

今日もバリバリ全開で営業しておりますので、


ドシドシご来店をお待ちしておりまーす♪


☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆

  • 2019/04/10
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆おはようございます 札幌本店です☆


昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


今日は青空いっぱいで快晴ですね♪

気温も12℃まで上がって春も本格的♪

今週はずっと暖かいので、

この機会に是非『 AJ 』にお立ち寄りくださいませ♪


また『 AJ 』には、どでかい車庫を完備しているので、

雨、風しのげてゆっくり、カスタムカーを見ることだって、

出来ますよ~安心してご来店下さいね♪


そして、本日も遠方からのご来店予約を沢山頂いております☆

お客様の期待を裏切らないよう、精神誠意真心を込めて

最高のお車をご提供させて頂きます!


さらにAJでは、ただ今怒涛のNEW在庫ラッシュでございます!

カッコいいミニバンからカスタムされたVIPセダン、

そしてイカツイアメ車や可愛いコンパクトカーまで、

様々なお車がございます♪

在庫にないお車でも、お客様のご要望のお車を全国から

仕入れをする事も可能でございますので、

何なりとお気軽にお申し付け下さいね☆

今日もバリバリ全開で営業しておりますので、


ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪


☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆

  • 2019/04/09
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市N様 ご来店です♪


タイヤの組み換えで、札幌市N様がご来店です♪


そしていつも、『 缶コーヒー&リアルゴールド 』の


お差し入れ頂き誠にありがとうございます♪


本当にいつもすみません!!またお願いします(笑)
  • 2019/04/09
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆おはようございます 札幌本店です☆


先週も沢山のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました♪


今日は晴れているかと思いきや…

突然のあられが降ったりと、春の天気は変わりやすいですね…

お出かけの際は、気を付けて下さいね♪


今週も、しっかりとお客様のお役に立てられるように、

日々精進して参りますので、宜しくお願い致します☆

また、ただ今NEW在庫が続々と入荷しているのですが、

次々とご成約になっておりますので、

お問い合わせ頂いた時には、すでに売約済みとなってしまう事も

多いのが現状です(汗)


まだ在庫にアップしていないお車も多数ございます!

在庫にアップしていないお車の中にも

お目当ての車両がない場合は、オーダーも受け付けておりますので

諦めずにお気軽にお問い合せ下さいね♪

今日もバリバリ全開で営業しておりますので、


ドシドシご来店をお待ちしておりまーす♪


☆☆☆今日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆

  • 2019/04/06
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆おはようございます 札幌本店です☆


昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


昨晩は天気が荒れましたね…

風もビュンビュンで目が覚める程でした…

今はだいぶ落ち着いてきて天気が回復しそうですよ♪


さらに毎週恒例のAJ特製マッサージチェアも大解放中です♪

『 ほぐし君 』で週末の疲れを癒しながら、

カスタムカーを見ることだってできますよ~♪



AJはバリバリ全開で営業しておりますので、


ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪


お客様のお役に立てられるように、


最高のお車をご提供させて頂きます!

そして、今週も怒涛の納車ラッシュ&ご来店予約を

多数頂いております♪


お電話・メールのお問い合せも随時受付しておりますので、


お気軽にご連絡下さいね~☆



☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆