AFTER BLOG
  • 2021/12/21

NEW在庫UPしました♪

こんにちわ☆☆


もうすぐ、クリスマスですね?(*'ω'*)

皆様だれかにプレゼントはあげますかー??

困っているかた必見!!
クリスマスプレゼントに世界のトヨタのランクルいかがでしょうかー?(笑)

私は見た瞬間、WALD ジャレット 22インチを履いてるランクル200ってこんなにカッコイイのか…っとテンションMAXで撮影させて頂きました♪


☆☆☆ランドクルーザー200 4.7AX Gセレクション 4WD 後期仕様☆☆☆


☆本州仕入 ☆後期ZX仕様 ☆寒冷地仕様 ☆純正LEDヘッドライト&フォグ 

☆社外アンダーエアロ ☆ミラーウインカー ☆WALD ジャレット 22インチAW 

☆純正ルーフスポイラー ☆マフラーカッター

☆グレー革シート ☆純正HDDナビ ☆DVD ☆フルセグ ☆MSV 

☆Bカメラ ☆SRSカーテン・サイド・ニー・Wエアバッグ ☆ABS 

☆VSC ☆TRC ☆クリアランスソナー ☆クルーズコントロール

☆ブルートゥース ☆新品フリップダウンモニター 

☆ウッドコンビハンドル・シフトノブ・パネル ☆AC100V電源 

☆スマートキー ☆プッシュスタート ☆前後シートヒーター 
☆ETC ☆センターデフロック などなど……いう事なしの豪華装備です♪♪




そして、とにかく中のシート.外装共に綺麗です!!!!(''◇'')ゞ



クリスマスは急すぎるので、年末年始ゆっくりと画像にてご検討願います!!!(^・^)


お気軽にお問い合わせもお待ちしております(#^^#)☆