リアスポイラーの割れ補修が完了しました
H様IS君のパテ入れ開始です♪
まずは塗り分け部分を養生します☆
養生しましたら割れ箇所の塗装を落とします♪
塗装を落としましたらパテを入れしっかり乾燥させます☆
乾燥しましたらパテ研ぎに入ります♪