パテ入れが完了しましたM様ヴェル男君の
パテ研ぎ開始です♪
表面を平らに段差がなくなるようにパテを研ぎます☆
パテ研ぎが完了しましたらしっかり養生しサフェーサーを塗装します♪
塗装が完了しましたらしっかり乾燥させます☆
乾燥しましたらカラー塗装に入ります♪