AFTER BLOG
  • 2019/05/31
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

アイカー様 ご来店です♪


『 またまた遊びに来たよ~♪ 』という事で、


いつも仲良くさせて頂いております♪


アイカー様〇原社長様がご来店です♪


相変わらず業績が良いみたいで、羨ましい限りです♪


そしていつもお差し入れ頂き誠にありがとうございます♪


AJも負けじと頑張ります(笑)


早速『 カフェラッテ 』ごちそうになりま~す♪


また、いつでも遊びに来て下さいね♪
  • 2019/05/31
  • CATEGORY:美装

仁木町H様アルファード、コーティングです♪


磨きが完了しましたH様アル君が


『T'sPROガラスコーティング』に入りました♪


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたら少し乾燥させて軽く拭き取りをして


外装美装完了です♪


明日の引き取りお楽しみに~☆

  • 2019/05/31
  • CATEGORY:美装

仁木町H様アルファード、美装開始です♪


H様アル君がご依頼頂きました、


『T'sPRO磨き』に入りました♪


磨き界の『 貴公子 』ことTパイセンが


ボディに付着した水垢や小傷を


グイグイ落としていきます☆


磨きが終わりましたらコーティングに入りますので


完了をお楽しみに~♪

  • 2019/05/31
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市I様アルファード、封印取り付けです♪


札幌市I様、


只今、アル君の封印を取付けに自家用協会に来ております♪


あまりの目立ち具合で、道中注目の的でした(笑)


話しがそれましたが、しっかりと車台番号を確認して、


力強く封印を押し込んでいきます!


戻り次第作業を進めていきますので


ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪
  • 2019/05/31
  • CATEGORY:美装

札幌市Y様ノア、コーティングです♪


磨きが完了しましたY様ノア君が


『T'sPROガラスコーティング』に入りました♪


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたら少し乾燥させて軽く拭き取りをして


外装内装ともに美装完了です♪


明日のご納車お楽しみに~☆