AFTER BLOG
  • 2021/09/30

NEW在庫UPしました♪♪

こんにちわ♪


張り切って撮影させてもらいました(^_-)-☆


今回撮影したのは、大人気のぉ~~♪




☆☆☆  ハイエース グランドキャビン  ☆☆☆



☆本州仕入 ☆フルエアロ ☆LEDヘッドライト 

☆イエローHIDフォグ ☆WORK LS105 20インチAW 

☆社外デュアルマフラー ☆ミラーウインカー 

☆社外LEDテール ☆ホーネットセキュリティ


☆ストラーダSDナビ ☆DVD ☆フルセグ 

☆Bカメラ ☆ブルートゥース ☆iPod 

☆HDMI ☆USB ☆左パワースライド 

☆ウッドコンビハンドル・シフトノブ・パネル

 ☆ETC ☆AC100V電源


☆黒革調シートカバー(全席分有り) ☆LEDルームイルミネーション
 ☆コーナーソナー ☆リアヒーター&クーラー
 ☆新品リアベッドキット ☆助手席テーブル ☆USBポート 
☆WSRS・ABS ☆Pガラス


パナソニック製 ストラーダSDナビ☆ DVD☆ 
フルセグ☆ MSV/SD☆ Bカメラ☆  などなど♪



とても便利な、ブルートゥース接続可能です!!!!

スマートフォンの音楽を再生したり、ハンズフリーでの電話の通話も可能になってます('◇')ゞ


 あわせて、フルエアロ、20AW、新品ベッドキット、DVD、ブルートゥース接続と豪華装備(*´▽`*)



このハイエースさん、内装が素晴らしく綺麗で嫌な臭いも一切ナシ♪


自信を持ってオススメできる一台となっております!!!


今回は、ホイル今若者で定番のハートにしてみました(^^♪
昨日韓国ドラマをみながら、ブンブンチョッパーしてたら蓋が外れて指パッカーン。。

ハートが絆創膏で若干膨らんでますww
 
愛が強めなハイエースさんです(#^.^#)


スタッフ一同お気軽にご来店・お問い合わせ お待ちしております(#^.^#)
  • 2021/09/30
  • CATEGORY:美装

札幌市S様サーフ、コーティングです♪


磨きが完了しましたS様サーフ君が


『T’sPROガラスコーティング』に入りました♪


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたら少し乾燥させ軽く拭き取りをし美装完了です♪


土曜日のご来店、お待ちしております☆
  • 2021/09/30
  • CATEGORY:美装

札幌市S様サーフ、磨き開始です♪


内装美装が完了しましたS様サーフ君が


『T’sPRO磨き』開始です♪


ボディに付着した水垢や小傷を


ぐいぐい落としていきます☆


磨きが完了しましたらコーティングに入りますので


完了までお待ちください♪
  • 2021/09/30
  • CATEGORY:美装

札幌市S様サーフ、美装開始です♪


S様サーフ君がご納車に向けて


『T内装美装』開始です♪


まずは室内トリムから綺麗にしていきます☆


トリムが完了しましたらフロア、窓と進んでいきます♪


内装美装が完了しましたら磨きに入りますので


完了までお待ちください☆
  • 2021/09/30
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市T様、カーテシランプ交換です♪


キャリパーカバー取り付けが完了しました


T様LXさんのカーテシランプを交換します♪


まずは純正カーテシランプを外します☆


外しましたらお持ち込み頂いたランプを取り付けます♪


前ドア左右共交換しましたら作業完了です☆


後程ご連絡致しますのでお待ちください♪