AFTER BLOG
  • 2019/06/30
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

釧路市S様 ご来店です♪


本日、クラウン君ご納車の為、S様がご来店です♪


ピッカピカに仕上がった、クラウン君を見て喜んで頂き、


本当に有難うございました♪


『 柳月のお菓子 』まで頂き感謝致します♪


お車の事で何かございましたら、


お気軽にご連絡下さいませ☆
  • 2019/06/30
  • CATEGORY:美装

函館市F様シグナス、コーティングです♪


磨きが完了しましたF様シグ君が


『T'sPROガラスコーティング』に入りました♪


磨き界の『 貴公子 』ことTパイセンが


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたら少し乾燥させて軽く拭き取りをして


外装美装完了です♪


ご納車お楽しみに~☆

  • 2019/06/30
  • CATEGORY:美装

函館市F様シグナス、内装美装開始です♪


外装美装中のF様シグ君が


『タンクトップ内装美装』に入りました♪


まずはセンターコンソールから綺麗にしていきます☆


コンソールが終わりましたらフロア、トリム、ドアふちと進んでいきます♪


ご納車までもう少しお待ち下さい☆
  • 2019/06/30
  • CATEGORY:美装

函館市F様シグナス、美装開始です♪


F様シグ君がご納車に向けて


『T'sPRO磨き』開始です♪


磨き界の『 貴公子 』ことTパイセンが


ボディに付着した水垢や小傷を


グイグイ落としていきます☆


磨きが完了しましたらコーティングに入りますので


完了をお楽しみに~♪

  • 2019/06/30

札幌市K様、アルファードピットINです♪



先日、『 男 気 』を頂きましたK様♪

30アルファード君がピットINです(^^)/

これから車検整備に入ります♪

本州産なので下回りもキレイですよ~♪

先日BIG-XとブルーLEDモデリスタグリルの交換が終わっているので、

車検から戻り次第、

モデリスタフルエアロ、ジャンクションスカラー20インチ、流星ヴァレンティテール、

フロント・サイド流星ウインカー取付、リフレクター、パドルシフト付ステア交換、

ルームLED、ドアトリム・ラゲッジLED、フットLED増設等々・・・

来年には、前後後期仕様にするとかしないとか・・・

お金・・・かけますねー(笑) 素敵です(゚∀゚)

しっかり仕上げさせて頂きます♪

書類を~お待ちしております☆