AFTER BLOG
  • 2021/07/29
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

NEW在庫UPしました♪


今日は少しだけ涼しげな撮影ルーム☆


またまた登場のフォトグラファーAYUMI♪


ホイルの部分はアップしたらダメですよ~(笑)



☆☆☆  エブリィワゴン ワーゲンバス仕様  ☆☆☆



☆本州仕入 ☆黒/オレンジ全塗装 ☆アンダーエアロ

☆ワーゲンバス仕様 ☆マジョーラエンブレム

☆LEDヘッドライト ☆LEDテール ☆メッキ14AW

☆両パワスラ ☆革調シートカバー ☆シートヒーター 

☆DVD ☆ブルートゥース ☆ETC ☆内装パネル塗装等々・・・


希少なワーゲンバス仕様のエブリィちゃんです♪


後ろにベッドキットを装着したら、


最近流行りのソロキャンプ等でも活躍してくれそうです☆


お問い合わせお待ちしておりまーす♪
  • 2021/07/29
  • CATEGORY:整備・交換作業

NEW在庫ハイエース、作業完了です♪


片側の加工が完了しました


NEW在庫ハイエース君の反対側の背もたれを外します♪


外しましたら加工し背もたれを取り付けます☆


取り付けましたら座面を取り付けハイエース君に取り付けます♪


取り付けが完了しましたら


再度リクライニングを確認し作業完了です☆
  • 2021/07/29
  • CATEGORY:整備・交換作業

NEW在庫ハイエース、リクライニング加工です♪


座面の取り外しが完了しました


NEW在庫ハイエース君の背もたれを外します♪


外しましたらリクライニングストッパーを加工します☆


加工が完了しましたら背もたれを取り付け


リクライニングの確認をします♪


確認しましたら反対側の背もたれを加工します☆
  • 2021/07/29
  • CATEGORY:整備・交換作業

NEW在庫ハイエース、サードシート取り外しです♪


NEW在庫ハイエース君のサードシートを


リクライニングさせる為シートを外します♪


外しましたら座面シートカバーを外し


座面クッションを外します☆


外し終えましたら背もたれの取り外しに入ります♪
  • 2021/07/29
  • CATEGORY:整備・交換作業

NEW在庫エヴリイ、作業完了です♪


ヘッドライトレンズの取り外しが完了しました


NEW在庫VW仕様エヴリイ君のバルブを交換します♪


まずはスモールバルブを加工しLEDにします☆


スモールが完了しましたら


ヘッドライトバルブをLEDに交換します♪


交換しましたらヘッドライト


ライトカバーを取り付け作業完了です☆


後程撮影に入りますのでUPをお楽しみに~♪