AFTER BLOG
  • 2020/02/26
  • CATEGORY:整備・交換作業

NEW在庫サーフ、ナビ配線作業です♪


アンテナコードの取り付けが完了しました


NEW在庫サーフ君の配線作業開始です♪


まずはナビ電源用カプラーを取り付けます☆


取り付けましたらアンテナコード、GPS配線をナビ裏まで通します♪


通しましたらフリップ用配線、バックカメラ配線を通します☆


通し終えましたらナビ本体を取り付け動作確認をします♪


続いてフリップダウンモニターの取り付けに入ります☆
  • 2020/02/26
  • CATEGORY:整備・交換作業

NEW在庫サーフ、ナビ取り付け開始です♪


DIYでピットINしましたNEW在庫サーフ君に


ナビを取り付けます♪


まずはシフトパネル、エアコンパネル、オーディオパネルを外します☆


外しましたらフィルムアンテナを張りアンテナコードを取り付けます♪


続いて配線作業に入ります☆
  • 2020/02/26
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

陸運支局に来ています♪


先ほどに続きまして、


裏在庫として続々入荷中の♪


お車達を名義変更する為、陸運支局に来ております♪


書類を窓口に提出して、あとは待つだけです…


いつきても書類完成には時間がかかるようですね~


明日とりに行く事にしました(笑)
  • 2020/02/26
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

陸運協会に来ています♪


久しぶりに陸運協会からお届けです♪


今回は遠方のお客様の名義変更をする為、


陸運協会に来ています♪


なかなか地方に名義変更に行けないので、


行政書士さんにお願いしてしまいます♪


書類もある程度揃えれば、記入もしてくれるので、


大変ありがた~い話です♪


ながらく納車まで、お待ち頂いて申し訳ございませんが、


もう少しですので、お楽しみに~♪

  • 2020/02/26
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

AJ除雪開始です♪


今日も朝から除雪開始です♪


かなりしまってきて重そうな雪を、


スコップでまずは集めていきます♪


並行して在庫車の雪も降ろして、


集めて降ろしてと繰り返していきます♪


しかし今日の太陽光は暑いですね♪


汗びっしょりです♪