AFTER BLOG
  • 2020/02/24
  • CATEGORY:整備・交換作業

岩見沢市I様 ヴェルファイア ピットINです♪


岩見沢市I様ヴェル君が車検整備の為ピットINです♪


『 銀髪海賊団船長・四皇土D 』が整備に入ります♪


各部しっかりと点検していきます☆


お見積りが完了しましたら、


ご連絡致しますので、


少々お待ちくださいませ~☆
  • 2020/02/24
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

ドナドナド~ナ~♪


秋田県K様ヴォ君が


本日旅立ちでございます♪


天気が良好の中、お見送りです~♪


陸送業者様がしっかりと確認し、積み込みしていきます☆


コーティングが掛かっておりますが


雨・風・雪で少し汚れてしまうと思いますので、


ご到着致しましたら、軽く水洗いして上げて下さいね!
  • 2020/02/24
  • CATEGORY:整備・交換作業

NEW在庫サーフ、ピットINです♪


届いたばかりのNEW在庫サーフ君が


DIYの為ピットINです♪


ナビ


フリップダウンモニター


バックカメラ


イカリングヘッドライト


LEDテール


を投入します☆


経過をアップしていきますので完成をお楽しみに~♪
  • 2020/02/24
  • CATEGORY:整備・交換作業

埼玉県K様ランクル、燃料タンク降ろします♪


タンクに繋がるカプラーが外れました


K様ランクル君の燃料タンクを降ろします♪


まずはエンジン側燃料パイプを外します☆


外しましたら給油側の燃料ホースを外し


タンクバンドを外してタンクを降ろします♪


降ろしましたら蓋を外しユニットを取り出します☆


部品が届きましたらセンダユニット交換に入ります♪
  • 2020/02/24
  • CATEGORY:整備・交換作業

埼玉県K様ランクル、燃料タンク降ろし開始です♪


ステップイルミの配線作業が完了しました


K様ランクル君の燃料ゲージがおかしいので


センダユニット交換の為タンクを降ろします♪


まずは燃料タンクカバーを外します☆


外しましたら右セカンドシートを外し


タンクに繋がるカプラーを外します♪


続いてタンク降ろしに入ります☆