AFTER BLOG
  • 2019/04/19
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市S様ランクル200、封印取り付けです♪


札幌市S様、ラン君が封印取り付けの為、


自家用協会に来ています♪


車台番号をしっかり確認し


封印を取り付け致します☆


戻り次第作業を進めていきますので


ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

  • 2019/04/19
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

ドナドナド~ナ~♪


苫小牧市W様 ラン君が


本日旅立ちでございます♪


天気が良好の中、お見送りです~♪


陸送業者様がしっかりと確認し、積み込みしていきます☆


コーティングが掛かっておりますが


雨・風・砂埃で少し汚れてしまうと思いますので、


ご到着致しましたら、軽く水洗いして上げて下さいね!

  • 2019/04/19
  • CATEGORY:美装

石狩市K様エルグランド、コーティングです♪


磨きが完了しましたK様エルグラ君が


『T'sPROガラスコーティング』に入りました♪


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたら少し乾燥させて軽く拭き取りをして


外装美装完了です♪


内装美装もそろそろ終わりそうですよ♪


ご納車お楽しみに~☆

  • 2019/04/19
  • CATEGORY:美装

石狩市K様エルグランド、美装開始です♪


K様エルグラ君がご納車に向けて


『T'sPRO磨き』開始です♪


ボディに付着した水垢や小傷を


グイグイ落としていきます☆


磨きが終わりましたらコーティングに入りますので


完了をお楽しみに~♪

  • 2019/04/19
  • CATEGORY:整備・交換作業

岩見沢市I様ヴェルファイアHV、封印です♪


登録が完了しましたI様ヴェル男HV君が


ナンバー、封印取り付けの為自家用協会に来ています♪


早速ナンバーを取り付けます☆


取り付けましたら車台番号を確認し


封印を取り付けます♪


戻りましたらダウンサス等の取り付け作業に入りますので


完了までお待ち下さい☆