AFTER BLOG
  • 2019/07/18
  • CATEGORY:整備・交換作業

天塩郡O様ヴェルファイア、ピットINです♪


各部品の取り付けで


O様ヴェル男君がピットINです♪


ダウンサス


フリップダウンモニター


LEDリフレクター


地デジチューナー


等の取り付けます☆


経過をアップしていきますので


完了までお待ち下さい♪
  • 2019/07/18
  • CATEGORY:板金

苫小牧市F様 GS 旅立ちです♪


着々とカスタムが進んでいる、


GS君が最終工程スピンドルバンパー取り付けの為、


板金屋さんに旅立ちです♪


今までにない超絶かっこ良くなって戻って来る日まで、


どうぞお楽しみに~☆
  • 2019/07/18
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市F様ヴェルファイア、作業完了です♪


バックカメラの取り付けが完了しました


F様ヴェル男君に専用シフトパネルを取り付けます♪


まずは外してある純正パネルからシフトンジケーター


小物入れを外します☆


外しましたら小物入れのフタを交換し


専用パネルに取り付けます♪


取り付けましたら専用パネルをヴェル男君に取り付け


再度各動作を確認し作業完了です☆


順次美装に入っていきますのでご納車までお待ち下さい音符
  • 2019/07/18
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市F様ヴェルファイア、バックカメラ取り付けです♪


ナビ本体の取り付けが完了しました


F様ヴェル男君にバックカメラを取り付けます♪


まずはバックドア内張りを外します☆


外しましたらバックカメラ取り付け位置のカバーを外し


新品バックカメラを取り付けます♪


取り付けましたら動作確認をして作業完了です☆


続いてビックX専用パネルの取り付けに入ります♪
  • 2019/07/18
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

T社様より頂きました♪


いつもお世話になっている~


T社様より


花のれんの詰め合わせ、ゼリーを頂きました♪


どれにするか迷っちゃいますね(笑)


AJスタッフみんなで、仲良く頂戴致します♪


そしていつも頂き感謝致します♪


今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆