AFTER BLOG
  • 2019/09/15
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市T社長様 ご来店です♪


車高を下げて~~~という事で、


お困りのT社長様がご来店です♪


LSパイセンを下げるのに皆様がお困りだと思います…


エアサスコントローラー取り付け当社ができたら、


発注が増えそうなので(笑)


ちょっと真剣に考えてご連絡致します♪

  • 2019/09/15
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市F様アルファード、フリップダウンモニター取り付けです♪


ヘッドライト磨きが完了しました


F様アル君にフリップダウンモニターを取り付けます♪


まずは元々付いていたフリップダウンモニターブラケットを外します☆


外しましたらモニター本体の取り付け位置を決め


モニター本体を固定します♪


固定しましたら配線を天張り内部を通し


左Aピラーまで通します☆


続いて配線作業に入ります♪
  • 2019/09/15
  • CATEGORY:整備・交換作業

小樽市S様、ご来店です♪


発進時一瞬異音がするということで


S様アル君がご来店です♪


S様と同乗し異音を確認します☆


確認後各部締め付けを点検し作業完了です♪


差し入れに『コーラ』等を頂きありがとうございます☆


また何かございましたらご連絡下さい♪
  • 2019/09/15
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市F様アルファード、ヘッドライト磨きます♪


車検整備でピットINしました


F様アル君のヘッドライトが曇っているので磨きます♪


まずはヘッドライト廻りを


マスキングテープで養生します☆


養生しましたらポリッシャーを使い磨きます♪


左右共磨きましたら作業完了です☆


続いてフリップダウンモニターの取り付けに入ります♪
  • 2019/09/15
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市F様アルファード、ピットINです♪


オーダーを頂きました


F様アル君が車検整備の為ピットINです♪


各部しっかりと点検していきます☆


合わせてオーダーを頂きました


フリップダウンモニター等の取り付け作業も行います☆


経過をアップしていきますので


完了をお待ちください♪