AFTER BLOG
  • 2019/03/15
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

NEW在庫UPしました♪


本日のおNEWは~


黒光が眩しいエルグラ君がデビューです♪


☆本州仕入 ☆寒冷地仕様 ☆純正エアロ ☆新品6000ケルビン キセノン 

☆新品LEDフォグ ☆WORK製 グノーシス 19AW ☆ローダウン 

☆社外4本出し スクエアマフラー ☆純正ミラーウインカー

☆メーカーオプション ツインDVDナビ ☆DVD再生 ☆フルセグ 

☆サイド・Bカメラ ☆CD・MD ☆新品バイザーモニター 

☆新品ヘッドレストモニター ☆純正フリップダウンモニター 

☆両パワースライド☆熱線入フロントガラス ☆ミラーヒーター 

☆クラッツィオ シートカバー ☆インテリジェントキー ☆AFS 

☆ETC ☆ウォークスルー ☆Bドアクローザー ☆WSRSエアバッグ 

☆ABS ☆切替式4WD

等々…

お子様いる方必見ですよ♪

モニター盛沢山で、席の取り合いの心配も不要です(笑)

お問い合わせご来店お待ちしております♪
  • 2019/03/15
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様パッソ、バックドアロック修理です♪


地デジチューナーの取り付けが完了しました


K様パッソ君の動かないバックドアロックの修理に入ります♪


まずはトアロック単体点検をします☆


単体だと動作するので配線を点検します♪


バックドア、ボディー間ゴムチューブ内で配線が切れていました☆


切れている配線と切れそうな配線を修理し


動作確認をして作業完了です♪


随時美装に入っていきますので


ご納車までお待ち下さい☆
  • 2019/03/15
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様パッソ、地デジチューナー取り付け完了です♪


ナビ本体の取り外しが完了しました


K様パッソ君の配線作業開始です♪


まずは電源を取り出します☆


取り出しましたら映像線を取り付けナビを取り付けます♪


取り付けが完了しましたらフィルムアンテナを取り付け


アンテナコードを取り付けます☆


取り付けましたら配線を通し地デジチューナー本体に接続します♪


配線を全て接続しましたら動作確認をし


外したパネル類を取り付け作業完了です☆


続いてバックドアロックの修理に入ります♪
  • 2019/03/15
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様パッソ、地デジチューナー取り付け開始です♪


左右ロアアーム交換が完了しました


K様パッソ君に地デジチューナーを取り付けます♪


まずはダッシュ下のパネルを外し


ピーターパネルを外します☆


外しましたらナビ本体を外します♪


続いて配線作業に入ります☆
  • 2019/03/15
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様パッソ、ロアアーム取り付けです♪


ガタの出ていたロアアームの取り外しが完了しました


K様パッソ君に新品ロアアームを取り付けます♪


まずはメンバー側を取り付けます☆


取り付けましたらナックル側を取り付けて片側の作業が完了です♪


反対側も交換しロアアーム交換完了です☆


続いて地デジチューナーお取付けに入ります♪