AFTER BLOG
  • 2021/09/14
  • CATEGORY:整備・交換作業

岩内町W様ヴェルファイア、計測です♪


検査が完了しましたW様ヴェル男君が


計測の為再度コースに並びます♪


順番が来ましたらホイールベース等を測ります☆


測り終えましたら撮影をし重量を測り計測完了です♪


戻りましたら順次美装に入っていきますので


ご納車までお待ち下さい☆
  • 2021/09/14
  • CATEGORY:整備・交換作業

岩内町W様ヴェルファイア、車検です♪


W様ヴェル男君が検査の為陸運局に来ています♪


受付を済ませコースに並び順番を待ちます☆


順番が来ましたら外観検査から受けていきます♪


外観検査が完了しましたらサイドスリップ、ブレーキ


スピードメーター、排ガス、ヘッドライト光軸と進み


最後に下廻り検査を受けて合格です☆


続いて計測に入ります♪
  • 2021/09/14
  • CATEGORY:整備・交換作業

代車ハスラー、ピットINです♪


代車ハスラー君が車検整備の為ピットINです♪


各部しっかり点検していきます☆


予約が取れ次第検査を受けに行きますので


代車をお待ちの方、完了までお待ちください♪
  • 2021/09/14

北広島市 S様ソアラ 封印取り付けです♪♪

s様お待たせしております!!!



またまた本日♪
封印取り付けの為自動車協会に行ってまいりました!!!



車両番号をしっかり確認し封印を取り付けます(^^♪



帰りにピカピカのソアラさんをオープンカーにして帰って来たのですが、乗り心地抜群!!!
とっても気持ちが良かったです(*´▽`*)


s様も気に入って頂けると思います(^^)/

この後、納車準備に入りますのでご納車までもう少々お待ち下さい☆
  • 2021/09/14

札幌市k様ハイエース・岩内郡T様ウィッシュ 封印取り付けです♪♪

K様・T様お待たせしております!!!



封印取り付けの為、自動車協会に行ってまいりました!!!



今回は先生も一緒に行ってくれた為、かなりスムーズに事がすすみました('◇')ゞ
それにしても先生は早歩きで、なかなか足が長い私でも←え?ww('Д')

ついて行くのがやっとです(笑)



車両番号をしっかり確認し封印の取り付け完了です(^^♪


この後、ご納車準備に入りますのでもう少々お待ち下さい(*^-^*)