AFTER BLOG
  • 2019/09/14
  • CATEGORY:美装

千歳市S様アルファード、コーティングです♪


磨きが完了しましたS様アル君が


『T'sPROガラスコーティング』に入りました♪


磨き界の『 貴公子 』ことTパイセンが


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたら少し乾燥させて軽く拭き取りをして


外装美装完了です♪


明日のご納車お楽しみに~☆

  • 2019/09/14
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

ドナドナド~ナ~♪


根室市S様オデ男君が


本日旅立ちでございます♪


陸送業者様がしっかりと確認し、積み込みしていきます☆


コーティングが掛かっておりますが


雨・風・砂ほこりで少し汚れてしまうと思いますので、


ご到着致しましたら、軽く水洗いして上げて下さいね!


それでは、ご納車お楽しみに~☆

  • 2019/09/14
  • CATEGORY:美装

千歳市S様アルファード、内装美装開始です♪


外装美装中のS様アル君が


『タンクトップ内装美装』に入りました♪


まずはシートから綺麗にしていきます☆


シートが終わりましたらフロア、トリム、ドアふちと進んでいきます♪


ご納車までもう少しお待ち下さい☆
  • 2019/09/14
  • CATEGORY:美装

千歳市S様アルファード、美装開始です♪


S様アル君がご納車に向けて


『T'sPRO磨き』開始です♪


磨き界の『 貴公子 』ことTパイセンが


ボディに付着した水垢や小傷を


グイグイ落としていきます☆


磨きが完了しましたらコーティングに入りますので


完了をお楽しみに~♪

  • 2019/09/14
  • CATEGORY:整備・交換作業

苫小牧市F様、フロントエンブレム交換です♪


下廻り塗装が完了しました


F様GS君のご依頼いただいた


フロントエンブレムを交換します♪


まずはグリルカバーを外しバンパー上側の取り付けボルトを外します☆


外しましたらエンブレムを交換します♪


交換が完了しましたらグリルカバーを取り付け作業完了です☆


後ほどご連絡致しますのでお待ちください♪