AFTER BLOG
  • 2019/07/13
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

ドナドナド~ナ~♪


石川県T様サーフ君が


本日旅立ちでございます♪


生憎雨の中、お見送りです~


陸送業者様がしっかりと確認し、積み込みしていきます♪


コーティングが掛かっておりますが、


雨・風・砂ぼこりで少し汚れてしまうと思いますので、


ご到着しましたら、軽く水洗いして上げて下さいね!


それではお楽しみに~☆
  • 2019/07/13
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

大樹町T様 ご来店です♪


本日、アル君ご納車の為、T様ご来店です♪


ピッカピカに仕上がったアル君を見て喜んで頂き、


誠にありがとうございました♪


さらにみんな大好き『 エメラルドマウンテン 』まで頂戴し


感謝致します♪♪♪


大樹町まで長旅になると思いますが、


道中お気をつけてお帰り下さいませ☆
  • 2019/07/13
  • CATEGORY:板金

札幌市Y様 レガシィ 旅立ちです♪


先日、整備が完了しました、レガ男君が、


小傷修復の為、板金屋さんに旅立ちです♪


戻りましたら、封印等行って参ります♪


ご納車までもう少々お待ち下さいませ☆
  • 2019/07/13
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市T様、ご来店です♪


リアタイヤローテーションでT様オデ君がご来店です♪


早速ピットINしリアをジャッキアップしタイヤを外します☆


外しましたらホイールからタイアを外し


ローテーションをし組み直します♪


組み終えましたらホイールバランスを取り作業完了です☆


また何かございましたらご連絡下さい♪
  • 2019/07/13
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様、作業完了です♪


ハイマウント配線が完了しました


K様アル君の外した内張りを取り付けます♪


取り付けましたらハイマウントを固定し


点灯確認をし作業完了です☆


また何かござましたらご連絡下さい♪