AFTER BLOG
  • 2019/07/10
  • CATEGORY:整備・交換作業

石川県T様サーフ、車検です♪


T様サーフ君が検査の為陸運局に来ています♪


受付を済ませコースに並び順番を待ちます☆


順番が来ましたら外観検査から開始です♪


外観検査が完了しましたらサイドスリップ、ブレーキ、スピードメーター


排ガス、ヘッドライト光軸と進み


最期に下廻り検査を受けて合格です☆


戻りましたら順次美装に入りますのでご納車までお待ち下さい♪
  • 2019/07/10
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市I様、ピットINです♪


車検でお預かりしましたI様ストリーム君が


車検整備の為ピットINです♪


各部しっかりと点検していきます☆


お見積りが完成しましたらご連絡致しますので


完成までお待ち下さい♪
  • 2019/07/10
  • CATEGORY:板金

札幌市K様、板金です♪


モデリスタフルエアロが到着しましたので、装着の為板金屋さんに旅立ちです♪

これでご依頼の全ての作業が完了になりますが、

車高は・・・

どうしましょうか・・・

モデリスタエアロ装着の姿を見てから考えましょうか(笑)

エアサスなんて・・・素敵ですね(^^)

山Pさんが『 組むのは簡単ですっ‼ 』って言ってましたYO♪
  • 2019/07/10
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様 プラド ピットINです♪


先日、仕入れホヤホヤの隠し在庫で…


『 男 気 』を頂きました


K様プラド君が車検整備の為ピットINです♪


これから、『 銀髪海賊団船長・四皇土D 』によって、


各部しっかりと点検していきます☆


書類を~


お待ちしております♪

  • 2019/07/10
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様、アルファード少しイジリます♪


追加カスタムで、

あると便利なラゲッジLEDと、

ファイバーハイマウントのレッドレンズを取り付けます☆

まずは内張りをバリバリ外して、ラゲッジLEDはカプラーON、

ハイマウントは、カプラーON+スモール配線をテール側に繋げるだけです♪

山P隊長により15分で完了です♪

簡単ですね笑