AFTER BLOG
  • 2019/02/10
  • CATEGORY:整備・交換作業

小樽市S様サーフ、ピットINです♪


オーダーを頂きましたS様サーフ君が


車検整備の為ピットINです♪


各部しっかりと点検していきます☆


合わせてオーダー頂きましたフリップダウンモニター等の


取り付けも行っていきます♪


経過をアップしていきますので完成をお楽しみに~☆
  • 2019/02/10
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市T様、ご来店です♪


フォグが片方点かなくなったという事で


T様エル君がご来店です♪


LEDへの交換のご依頼があったのでピットINし交換作業に入ります☆


まずは左右HIDを外します♪


外しましたらLEDを取り付け点灯確認をし作業完了です☆


また何かございましたらご連絡下さい♪
  • 2019/02/10
  • CATEGORY:整備・交換作業

七飯町N様サーフ、エンジンスターター取り付けです♪


エンジンオイル交換が完了しました


N様サーフ君にエンジンスターターを取り付けます♪


まずは運転席ロアカバーを外します☆


外しましたらエンジンスターターハーネス等を接続します♪


接続が完了しましたら動作確認をしスターター本体を隠し


外したパネルを元に戻し作業完了です☆


部品が届きましたら交換作業に入りますので完了までお待ち下さい♪
  • 2019/02/10
  • CATEGORY:整備・交換作業

七飯町N様サーフ、エンジンオイル交換です♪


車検整備でピットINしました


N様サーフ君のエンジンオイルとオイルエレメントを交換します♪


まずはオイルドレンを緩めエンジンオイルを抜き取ります☆


抜き取りましたらドレンを締めてエレメントを交換します♪


交換が完了しましたらオイルを入れて量を確認し作業完了です☆


続いてオーダーを頂きましたエンジンスターターの取り付けに入ります♪
  • 2019/02/10
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

ドナドナド~ナ~♪


秋田県A様ジムニー君が


旅立ちでございます♪


天気が良好の中、お見送りですよ~♪


陸送業者様がしっかりと確認し、積み込みしていきます☆


コーティングが掛かっておりますが、


雪・風で少し汚れてしまうと思いますので、


ご到着しましたら、軽く水洗いして上げて下さいね!


それでは、ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ~☆