AFTER BLOG
  • 2019/09/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市T様、原因判明です♪


ハンドル異音の点検でピットINしました


T様オデ君の原因が判明しました♪


パワステホースに亀裂があり


そこからオイルが漏れていました☆


お見積りが完成しましたら


ご連絡いたしますのでお待ちください♪
  • 2019/09/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市T様、ピットINです♪


ハンドルを切ったら異音がするということで


お預かりしましたT様オデ君が点検の為ピットINです♪


パワステ廻りが怪しいので


重点的に点検していきます☆


経過をアップ致しますので


完了までお待ちください♪
  • 2019/09/08
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市I様 ご来店です♪


真夏日の中、札幌市630アルファードさんがご来店です♪


あっもとい、札幌市I様がご来店です♪


この暑さで干からびているんじゃないかと、


ご心配頂き色とりどりのお飲み物頂き感謝致します♪


また、真夏日があればご来店下さいね(笑)
  • 2019/09/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様 マジェスタ ピットINです♪


先日、車検でお預かりしておりました、


K様マジェ男君が車検整備の為ピットINです♪


これから、『 銀髪海賊団船長・四皇土D 』によって、


各部しっかりと点検していきます☆


まだまだ下回りもキレイな状態ですよ~♪


お見積りがでましたら、ご連絡させて頂きます♪

  • 2019/09/08
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

洞爺湖町T様 ご来店です♪


先日車検が完了しました、


マジェ男君を引き取りに、洞爺湖町T様がご来店です♪


遠方の中ありがとうございます♪


そしていつもいつも差し入れ頂き感謝致します♪


大好物の【コカ・コーラ】大事に飲ませて頂きます☆


また、何かございましたらご連絡下さいませ☆