AFTER BLOG
  • 2019/03/08
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

ドナドナド~ナ~♪


東京都S様サーフ君が


本日旅立ちでございます♪


天気が良好の中、お見送りです~♪


陸送業者様がしっかりと確認し、積み込みしていきます☆


コーティングが掛かってピッカピカではありますが


雨・風・黄砂で少し汚れてしまうと思いますので、


ご到着致しましたら、軽く水洗いして上げて下さいね!

  • 2019/03/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

稚内市K様 アルファード フィルム施工開始です♪


稚内市K様アル君が、


ご依頼頂いておりましたフィルム貼りを施工致します♪


プロの業者様が丁寧にしっかりと貼ってまいります☆


フィルム貼りが完了致しましたら、


外装・内装の仕上げに入っていきますので、


10日のご納車楽しみに待っていて下さいねー♪

  • 2019/03/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

代車アイシス、点検です♪


エンジンが掛からなくなってしまった


代車アイシス君の原因を点検します♪


燃料ポンプが動いていない感じなので


セカンドシートを外しポンプが動いているかを点検します☆


点検したところ動いていませんでした…


部品が届きましたら交換作業に入ります♪
  • 2019/03/08
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

稚内市K様 アルファード 封印取り付けです♪


稚内市K様、アル君が封印取り付けの為、


自家用協会に来ています♪


車台番号をしっかり確認し


封印を取り付け致します☆


戻り次第作業を進めていきますので


ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

  • 2019/03/08
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市A様 シグナス ピットINです♪


先日、オーダーにて・・・


見事な『 男 気 』を頂きましたA様シグナス君が


ピットにINです♪


これから、『 銀髪海賊団船長・四皇土D 』によって、


しっかりと整備・車検を行なってまいります!


書類も早々にありがとうございました♪


納車までお楽しみ~☆