AFTER BLOG
  • 2019/07/06
  • CATEGORY:板金

札幌市O様 ヴェルファイア 旅立ちです♪


予備検査が完了しました、


O様ヴェル君がフロントバンパー小傷修復の為、


板金屋さんに旅立ちです♪


戻り次第、随時納車の準備に入っていきますね♪


もう少々お時間下さいませ☆
  • 2019/07/06
  • CATEGORY:整備・交換作業

石川県T様サーフ、ピットINです♪


フリップダウンモニター等の取り付け作業の為


T様サーフ君がピットINです♪


ナビの調子も悪いので交換します☆


まずはナビ廻りのパネル、グローブボックスを外します♪


外しましたらナビを外します☆


外しましたらモニター電源用リレーを取り付け


映像線、電源線を取り出します♪


取り出しましたらグローブボックス裏に配線を通します☆


通しましたら分配器を取り付け


ナビ本体を取り付け動作確認をします♪


確認が完了しましたらフリップダウンモニターの取り付けに入ります☆
  • 2019/07/06
  • CATEGORY:整備・交換作業

石狩市K様、ご来店です♪


地デジのリモコンが効かなくなったという事で


K様エルグランド君がご来店です♪


早速地デジチューナーを点検します☆


リモコン受光部配線の取り付けが甘くなって


リモコンが効かなくなっていました♪


取り付けし直し動作確認をして作業完了です☆


また何かございましたらご連絡下さい♪
  • 2019/07/06
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様アルファード、フリップダウンモニター取り付け完了です♪


配線を通し終えましたK様アル君に


モニター本体を取り付けます♪


取り付けましたら配線を接続し動作確認をします☆


確認後、配線を隠し外した部品を取り付けて作業完了です♪


部品が届きましたら再度作業に入りますので


完了をお待ち下さい☆
  • 2019/07/06
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様アルファード、フリップダウンモニター取り付けです♪


K様アル君にオーダーを頂きました


フリップダウンモニターを取り付けます♪


まずはモニター取り付け位置を決め


天張りをカットします☆


カットしましたら天張り裏から配線を通します♪


配線を通しましたらモニターの取り付けに入ります☆