AFTER BLOG
  • 2019/04/06
  • CATEGORY:美装

札幌市M様ランクル200、美装開始です♪


M様ランクル200君がご納車に向けて


『T'sPRO磨き』開始です♪


磨き界の『 貴公子 』ことTパイセンが


ボディに付着した水垢や小傷を


グイグイ落としていきます☆


磨きが完了しましたらコーティングに入りますので


完了をお楽しみに~♪


この後、内装美装にも入っていきますよ♪

  • 2019/04/06
  • CATEGORY:美装

札幌市H様ランクル、コーティングです♪


磨きが完了しましたH様ラン君が


『T'sPROガラスコーティング』に入りました♪


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたら少し乾燥させて軽く拭き取りをして


外装美装完了です♪


内装美装も完了しておりますよ♪


ご納車お楽しみに~☆

  • 2019/04/06
  • CATEGORY:美装

札幌市H様ランクル、内装美装開始です♪


外装美装中の、H様ラン君が


『タンクトップ内装美装』に入りました♪


まずはフロアから綺麗にしていきます☆


フロアが終わりましたら窓、トリム、ドアふちと進んでいきます♪


ご納車までもう少しお待ち下さい☆

  • 2019/04/06
  • CATEGORY:整備・交換作業

岩見沢市I様ヴェルファイアHV、フロントガラス交換です♪


オーダーを頂きましたI様ヴェル男HV君の


フロントガラスにヒビが入ってるので交換します♪


まずはフロントワイパー、カウルトップを外します☆


外しましたらヒビの入っているガラスを取り外します♪


外しましたら新品フロントガラスを取り付け


乾燥させましたら作業完了です☆


完了しましたら順次整備に入りますので


お待ち下さい♪
  • 2019/04/06
  • CATEGORY:整備・交換作業

代車アイシス、フロントガラス交換です♪


フロントガラスにヒビが入ってしまったので


フロントガラスを交換します♪


まずはひび割れたガラスを外します☆


外しましたら残ったのり等を綺麗に取り除き


新品フロントガラスを取り付けます♪


しばらくの時間乾かしましたら交換作業完了です☆