AFTER BLOG
  • 2021/09/04
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

NEW在庫UPしました♪


またまた来ましたハイエース♪


マッドブラックの悪そうなデカいヤツを、

狭い撮影ルームの中で四苦八苦しながら

フォトグラファーAYUMIが頑張りました♪

ちなみに・・・

リアガラスに映り込んでピースしてます(笑)



☆☆☆  ハイエース キャンピング  ☆☆☆



☆本州仕入 ☆全塗装 マッドブラック ☆4型フェイス

☆LEDライト&LEDフォグ ☆バンパーガード(LED付)

☆LEDウインカー ☆ミラーウインカー(白ポジション付)

☆シーケンシャルテール ☆リフトアップ ☆17インチAW

☆マッドタイヤ ☆社外オーバーフェンダー ☆社外マフラー

☆ヒッチメンバー ☆ウインカー内蔵サイドミラー ☆小窓×2

☆リアフィルム ☆950牽引登録済 ☆カロッツェリアSDナビ

☆DVD ☆フルセグ ☆ブルートゥース接続可 ☆Bカメラ 

☆フリップダウンモニター ☆ベッドキット ☆シンク

☆ETC黒革調シートカバー ☆セカンドキャプテンシート等々・・・



マッドブラックで悪さ満点のリフトアップ&マッドタイヤです♪

装備も充実で、即キャンプ行けちゃいますョ♪

お問い合わせお待ちしておりまーす♪
  • 2021/09/04
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市M様、ウインカーバルブ交換です♪


エンジンオイル交換が完了しました


M様Z君のリア右ウインカーバルブを交換します♪


まずは右テールを外します☆


外しましたらウインカーソケットを外しバルブを交換します♪


交換しましたら点灯確認をしソケット、テールを取り付け


再度点灯確認をし作業完了です☆


また何かございましたらご連絡下さい♪
  • 2021/09/04
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市M様、ご来店です♪


エンジンオイル交換とリア右ウインカーが付かないという事で


M様Z君がご来店です♪


早速ピットINしエンジンオイル交換から開始です☆


まずはフロントをジャッキアップしオイルドレンを外します♪


外しましたらオイルを抜き取りドレンを締めます☆


締めましたらオイルを入れ量を確認し作業完了です♪


続いてウインカーバルブ交換に入ります☆
  • 2021/09/04
  • CATEGORY:整備・交換作業

岩内町T様ウィッシュ、バックカメラ取付です♪


点検整備でピットINしましたT様ウィッシュ君に


バックカメラを取り付けます♪


まずはエアコンパネルを外します☆


外しましたらオーディオパネルを外し


ナビ本体を外します♪


外しましたら付いているバックカメラ配線を探し


変換アダプターを取り付けナビに接続します☆


接続しましたら動作確認をし作業完了です♪


順次美装に入っていきますので


ご納車までお待ち下さい☆
  • 2021/09/04
  • CATEGORY:整備・交換作業

岩内町T様ウィッシュ、ピットINです♪


オーダーを頂きましたT様ウィッシュ君が


点検整備の為ピットINです♪


各部しっかり点検していきます☆


経過をアップしていきますので


完了までお待ちください♪