AFTER BLOG
  • 2020/12/03
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様、ピットINです♪


ヒーターの温度調整ができないという事でお預かりしました


K様ランクル君が点検作業の為ピットINです♪


まずは原因を調べていきます☆


お時間をかなり頂くと思いますが


完了までお待ちください♪
  • 2020/12/03
  • CATEGORY:整備・交換作業

AJNEWデモカー現行ランクル200、マフラー交換完了です♪


メインタイコの取り付けが完了しました


AJNEWデモカー現行ランクルさんに


マフラー出口を取り付けます♪


まずは出口を仮付けします☆


左右共仮付けしましたら位置を合わせボルトを本締めします♪


全て締めましたら排気漏れが無いかを確認し作業完了です☆


見た目、排気音も変わりカッコよくなりました♪
  • 2020/12/03
  • CATEGORY:整備・交換作業

AJNEWデモカー現行ランクル200、マフラー取り付けです♪


左右4本出しマフラーの取り外しが完了しました


AJNEWデモカー現行ランクルさんに


WALD左右6本出しマフラーを取り付けます♪


まずはメインタイコを取り付けます☆


取り付け完了しましたらボルトを仮付けし


出口の取り付けに入ります♪
  • 2020/12/03
  • CATEGORY:整備・交換作業

AJNEWデモカー現行ランクル200、マフラー取り外しです♪


マフラー交換でピットINしました


AJNEWデモカー現行ランクルさんの


左右4本出しマフラーを外します♪


まずは左右マフラー出口を外します☆


外しましたらメインタイコを外し取り外し作業完了です♪


続いて取り付け作業に入ります☆
  • 2020/12/03
  • CATEGORY:整備・交換作業

AJNEWデモカー現行ランクル200、マフラー交換です♪


AJNEWデモカー現行ランクルさんが


マフラー交換の為ピットINです♪


WALD左右6本出しマフラーに交換します☆


4本から6本になるとよりワイルドな感じになりそうです♪