AFTER BLOG
  • 2019/07/03
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市Y様 レガシィ ピットINです♪


先日、UPしたばかりの在庫車で、


見事な『 男 気 』を頂きましたY様レガシィ君が


ピットにINです♪


これから、『 銀髪海賊団船長・四皇土D 』によって、


しっかりと整備・車検を行なってまいります!


書類も早々にありがとうございました~


納車までお楽しみに~☆

  • 2019/07/03
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市F様 ヴェルファイア ピットINです♪


先日、裏在庫で『 男 気 』を頂きました


札幌市F様ヴェル君が車検整備の為ピットINです♪


『 銀髪海賊団船長・四皇土D 』が整備に入ります♪


書類も早々に頂きありがとうございました♪


ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ☆

  • 2019/07/03

札幌市K様、アルファード戻りました♪


車検があがりましたアルファード君の追加カスタムを行います♪

フロントのデイライト付ヴァレンティシーケンシャルウインカー、

白ポジ付シーケンシャルミラーウインカー、パドルシフト付ステア、

内装ドアトリム&ドアハンドルLED、セカンドフットLEDを取付ます♪

モデリスタエアロの到着までまだ少し時間があるので、

追加カスタムなんでも受け付けますよ~(笑)
  • 2019/07/03
  • CATEGORY:整備・交換作業

広尾郡Y様、車検です♪


Y様シグナス君が検査の為陸運局に来ています♪


早速受け付けを済ませコースに並び順番を待ちます☆


順番が来ましたら外観検査から開始です♪


外観検査が完了しましたらサイドスリップ、ブレーキ、スピードメーター


排ガス、ヘッドライト光軸と進み


最期に下廻り検査を受けて合格です☆


戻りましたら現状復帰に入りますので

完了までお待ち下さい♪
  • 2019/07/03
  • CATEGORY:整備・交換作業

代車N-BOX、車検です♪


代車Nボ君が検査の為軽自動車協会に来ています♪


受付を済ませコースに並び順番を待ちます☆


順番が来ましたら外観検査を受け


排ガス、サイドスリップ、スピードメーター


ヘッドライト光軸、ブレーキと進み


最期に下廻り検査を受けて合格です♪


戻りましたら貸し出せる様準備をします☆