AFTER BLOG
  • 2021/04/02

札幌市K様、ランクル完成です♪


札幌市K様、

フルWALD取付の為お預かりしておりました、

ランクルさんがとうとう完成致しました♪



やはりWALDは、めちゃくちゃカッコ良いですね!

フロント・リア・オーバーフェンダー・リアゲートスポイラーに、

ジャレット24インチAW シルバーブラック(スペシャルオーダーカラー)に、

左右4本出しマフラー(ブラックPVD)など、全てWALDでコンプリート致しました♪

そして、新作のファイバーテールライトも取付完了です!


日曜日のご来店お待ちしております♪
  • 2021/04/02
  • CATEGORY:整備・交換作業

岩内町T様、作業完了です♪


O2センサー交換でピットINしました


T様アル君の作業開始です♪


まずはインテークパイプを外します☆


外しましたらO2センサーカプラーを外し


センサー本体を外します♪


外しましたら新品センサーを取り付け


インテークパイプを取り付け自己診断を初期化し作業完了です☆


後程ご連絡致しますのでお待ちください♪
  • 2021/04/02
  • CATEGORY:整備・交換作業

岩内町T様、ピットINです♪


エンジンチェックランプが点いたという事で


お預かりしましたT様アル君が作業の為ピットINです♪


O2センサーの不具合を記憶していたので交換します☆


経過をアップしていきますので


完了までお待ちください♪
  • 2021/04/02
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市H様、作業完了です♪


車高調整、タイヤ交換が完了しました


H様ヴェル男君の作業が完了です♪


シュバートを履き車高が下がってカッコよくなりました☆


後程ご連絡致しますのでお待ちください♪
  • 2021/04/02
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市H様、フロント作業開始です♪


リアの車高調整、タイヤ交換が完了しました


H様ヴェル男君のフロント作業開始です♪


まずはフロントをジャッキアップしタイヤを外します☆


外しましたら車高を調整します♪


調整が完了しましたら夏タイヤを取り付け増し締めをします☆


続いて反対側の作業に入ります♪