- 2022/09/04
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
札幌市F様、ご来店です♪
完成したランクル300仕様君の引き取りで
F様がご来店です♪
差し入れに『缶コーヒー』を各種頂きありがとうございます☆
また何かございましたらご連絡ください♪
- 2022/09/02
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
札幌市F様、もうちょいです♪
プリクラッシュ専用のグリルエンブレムを
後輩の部品屋さんから無理やり今日届けてもらい、(;・∀・)
純正マフラーにマフラーカッターも装着して、
少し曲がっていたリアの『LAND CRUISER』のエンブレムも修正し、
最後にランクル300用の『 ZX 』エンブレムを装着して完了です♪
・・・
あれ?
これ200前期のエンブレムでしかも『 XZ 』になってる笑
ギャグでこのままにしておきましょうwww
残すは、ミラーウインカーとドラレコ、
チェックランプの点検作業です♪
明後日のご納車までに間に合うかな~(*_*;
余談ですが、今、
いつもお世話になってます大阪の『 WALD 』さんから、
『 200の300仕様オモロイっすね~ 』
と直電頂きました♪
『 安くするんで300仕様にジャレット履かせておくんなましー!! 』
との事でしたので(笑)
お問い合わせお待ちしておりまーす♪♪♪
- 2022/09/02
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
札幌市F様、途中経過です♪
ランクル300仕様のF様♪
ゲート上を交換する為、板金屋さんで『装着不可です・・・』
と言われたパワーバックドア♪
Pピット長が難しい顔をしてなにやら考えております(笑)
ダンパー支えるステー付けてネジ穴合わせればいけんじゃね?って事で・・・
あっさり完成です♪
内張りを取り付けたら見えなくなる部分なので、
問題ナシですヨ~☆
- 2022/08/10
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
☆☆☆ お盆休暇入ります ☆☆☆
誠に勝手ながら、
明日8月11日~8月16日までお盆休暇となります☆
お車の故障や緊急のご連絡は、
『 #8139 JAF 』までお願い致します(笑)
明け17日も予定が沢山なので…
18日以降にご連絡下さいマセ~(笑)
宜しくお願い致します☆
- 2022/08/06
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
NEW在庫UPしました♪
皆様お待ちかねのランクル300仕様君です☆
☆300仕様 ☆WALD ジャレット シルバーブラック 22AW ☆モデリスタエアロ
☆シーケンシャルウインカー付LEDヘッドライト(デイライト加工済み) ☆ヴァレンティ製イエロー・ホワ
イト切替フォグ ☆シーケンシャルウインカー付ファイバーテールライト(オープニングアクション)
☆カニツメミラーウインカー ☆社外中間パイプマフラー ☆マフラーカッター ☆ZXエンブレム
☆純正HDDナビ ☆DVD ☆フルセグ ☆MSV ☆Bカメラ ☆ブルートゥースオーディオ
☆アルパインフリップダウンモニター ☆スマートキー ☆プッシュスタート ☆クルーズコントロール
☆AC100V
などなど、超希少なランクル300仕様でございます♪
ですが・・・・
お店に届いたときは、仕上がりの悪さにガッカリしましたが・・・
P工場長の機転と技術により、より良くなっちゃいました☆
デイライトの解析に3分、切替フォグの閃きと取付で10分・・・
P工場長がAJにいてくれて本当に良かったと、
本日ちょっとだけ思いました(笑)
おそらく日本初の300仕様だと思いますので、
お気軽に現車確認しにご来店下さい♪
お待ちしてまーす♪♪♪
