- 2019/02/08
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
☆おはようございます 札幌本店です☆
昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、
誠にありがとうございました☆
今日は、極寒の朝を迎えました(凍)
さらに雪まで積もって…
札幌は記録的な氷点下になる見込みらしいですよ…
83年ぶり位に…記録更新なるか!?(笑)
そして2月もたくさんのご来店頂き誠にありがとうございます♪
まだまだ序盤ですが、引き続きどしどし、
ご連絡ご来店お待ちしております☆
そして、ご納車前整備や車検、カスタムのご依頼も沢山頂き、
本当に感謝致します☆
ご納車まで少しお時間を頂いておりますが、
首を長~くしてお待ち下さい(汗)
お電話・メールのお問い合せも随時受付しておりますので、
お気軽にご連絡下さいねー☆
今日もバリバリ全開で営業しておりますので、
ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪
☆☆☆今日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆
- 2019/02/07
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
☆おはようございます 札幌本店です☆
昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、
誠にありがとうございました☆
昨晩から雪がけっこう降りましたね!
またこんもり雪が積もっております(涙)
今日も除雪に追われる一日になりそうです…
さらに大寒波がやってくるという噂もあるようで…
気合いで乗り切りましょう♪
今日も遠方より、来店のご予約を頂いております!
AJでは沢山のお客様にご来店・お問い合せ頂けるように、
全力でお力になりますので、お気軽にご連絡下さーい♪
また、インターネットにアップする前の隠し在庫も
20台程ございますので、お気軽にお問い合せ下さいね♪
今日もバリバリ全開で営業しておりますので、
ドシドシご来店をお待ちしておりまーす♪
☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆
- 2019/02/06
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
札幌市T様 アウディ 封印取り付けです♪
札幌市T様、アウディ君が封印取り付けの為、
自家用協会に来ています♪
車台番号をしっかり確認し
封印を取り付け致します☆
戻り次第作業を進めていきますので
ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪
- 2019/02/05
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
☆おはようございます 札幌本店です☆
先週も沢山のご来店・ご成約を頂き、
誠にありがとうございました♪
今日もうっすら青空が広がっていますね♪
ただ天気予報では雪マークがいるので、
なんだか、降ってきそうな気がしますね…
備えて乗り切りましょう♪
今週も、しっかりとお客様のお役に立てられるように、
日々精進して参りますので、宜しくお願い致します☆
また、ただ今NEW在庫が続々と入荷しているのですが、
次々とご成約になっておりますので、
お問い合わせ頂いた時には、すでに売約済みとなってしまう事も
多いのが現状です(汗)
まだ在庫にアップしていないお車も多数ございます!
在庫にアップしていないお車の中にも
お目当ての車両がない場合は、オーダーも受け付けておりますので
諦めずにお気軽にお問い合せ下さいね♪
今日もバリバリ全開で営業しておりますので、
ドシドシご来店をお待ちしておりまーす♪
☆☆☆今日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆
- 2019/02/03
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
札幌市N様 ご来店です♪
ご納車のアル君を引き取りに、
札幌市N様がご来店です♪
ピッカピカに仕上がったアル君を見て喜んで頂き、
本当にありがとうございました♪
さらに缶コーヒー『 BOSS 』まで頂戴し感謝致します♪
また、何かございましたらご連絡下さいませ~☆
