AFTER BLOG
  • 2019/02/08
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆おはようございます 札幌本店です☆


昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


今日は、極寒の朝を迎えました(凍)

さらに雪まで積もって…

札幌は記録的な氷点下になる見込みらしいですよ…

83年ぶり位に…記録更新なるか!?(笑)


そして2月もたくさんのご来店頂き誠にありがとうございます♪

まだまだ序盤ですが、引き続きどしどし、

ご連絡ご来店お待ちしております☆


そして、ご納車前整備や車検、カスタムのご依頼も沢山頂き、

本当に感謝致します☆


ご納車まで少しお時間を頂いておりますが、

首を長~くしてお待ち下さい(汗)

お電話・メールのお問い合せも随時受付しておりますので、

お気軽にご連絡下さいねー☆

今日もバリバリ全開で営業しておりますので、

ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪



☆☆☆今日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆

  • 2019/02/07
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆おはようございます 札幌本店です☆


昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


昨晩から雪がけっこう降りましたね!

またこんもり雪が積もっております(涙)

今日も除雪に追われる一日になりそうです…

さらに大寒波がやってくるという噂もあるようで…

気合いで乗り切りましょう♪


今日も遠方より、来店のご予約を頂いております!


AJでは沢山のお客様にご来店・お問い合せ頂けるように、

全力でお力になりますので、お気軽にご連絡下さーい♪

また、インターネットにアップする前の隠し在庫も

20台程ございますので、お気軽にお問い合せ下さいね♪


今日もバリバリ全開で営業しておりますので、

ドシドシご来店をお待ちしておりまーす♪



☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆

  • 2019/02/06
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市T様 アウディ 封印取り付けです♪


札幌市T様、アウディ君が封印取り付けの為、


自家用協会に来ています♪


車台番号をしっかり確認し


封印を取り付け致します☆


戻り次第作業を進めていきますので


ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

  • 2019/02/05
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆おはようございます 札幌本店です☆


先週も沢山のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました♪


今日もうっすら青空が広がっていますね♪

ただ天気予報では雪マークがいるので、

なんだか、降ってきそうな気がしますね…

備えて乗り切りましょう♪


今週も、しっかりとお客様のお役に立てられるように、

日々精進して参りますので、宜しくお願い致します☆

また、ただ今NEW在庫が続々と入荷しているのですが、

次々とご成約になっておりますので、

お問い合わせ頂いた時には、すでに売約済みとなってしまう事も

多いのが現状です(汗)

まだ在庫にアップしていないお車も多数ございます!


在庫にアップしていないお車の中にも

お目当ての車両がない場合は、オーダーも受け付けておりますので

諦めずにお気軽にお問い合せ下さいね♪


今日もバリバリ全開で営業しておりますので、


ドシドシご来店をお待ちしておりまーす♪

☆☆☆今日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆

  • 2019/02/03
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市N様 ご来店です♪


ご納車のアル君を引き取りに、


札幌市N様がご来店です♪


ピッカピカに仕上がったアル君を見て喜んで頂き、


本当にありがとうございました♪


さらに缶コーヒー『 BOSS 』まで頂戴し感謝致します♪


また、何かございましたらご連絡下さいませ~☆