AFTER BLOG
  • 2019/02/26
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆おはようございます 札幌本店です☆


昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


今日は道路がべちゃべちゃですね…

水たまりが多くできているので歩行者の方は『バシャ~』

と跳ねられないように気をつけて下さいね♪

またお天気は青空も見えて良い感じなので、

是非ご来店くださいませ~♪



そして『 AJ 』には、どでかい車庫を完備しているので、

雪、風しのげてゆっくり、カスタムカーを見ることだって、

出来ますよ~安心してご来店下さいね♪


また早いもので、2月も残り3日となりました♪

今月も最後まで全力でお力になりますので、

お気軽にご来店、ご連絡下さーいませ♪



そして、本日も遠方からのご来店予約を沢山頂いております☆

お客様の期待を裏切らないよう、精神誠意真心を込めて

最高のお車をご提供させて頂きます!


さらにAJでは、ただ今怒涛のNEW在庫ラッシュでございます!

カッコいいミニバンからカスタムされたVIPセダン、

そしてイカツイアメ車や可愛いコンパクトカーまで、

様々なお車がございます♪

在庫にないお車でも、お客様のご要望のお車を全国から

仕入れをする事も可能でございますので、

何なりとお気軽にお申し付け下さいね☆


今日もバリバリ全開で営業しておりますので、


ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪



☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆

  • 2019/02/24
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆おはようございます 札幌本店です☆


昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


本日は晴れ間も見えて良い天気ですね♪

天気予報も晴れマークで、6℃まで気温も上がるみたいですよ♪

この季節にはありがたい陽気となりそうです♪


この機会に是非AJに遊びに来て下さいね~☆

また、AJでは恒例の『 ほぐし君 』無料解放デー♪

日頃の疲れを癒して下さいませ☆

そして、本日も遠方からのご来店予約を沢山頂いております☆

お客様の期待を裏切らないよう、精神誠意真心を込めて

最高のお車をご提供させて頂きます♪



さらにAJでは、ただ今怒涛のNEW在庫ラッシュでございます!


カッコいいミニバンからカスタムされたVIPセダン、

そしてイカツイアメ車や可愛いコンパクトカーまで、

様々なお車がございます♪
在庫にないお車でも、お客様のご要望のお車を全国から

仕入れをする事も可能でございますので、

何なりとお気軽にお申し付け下さいね☆


今日もバリバリ全開で営業しておりますので、

ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪


☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆

  • 2019/02/23
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆おはようございます 札幌本店です☆


昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


今日は一転雪景色に逆戻りですね…

明日は晴れで6℃まで気温が上がるみたいなので、

融ける事を期待します♪


さらに毎週恒例のAJ特製マッサージチェアも大解放中です♪

『 ほぐし君 』で週末の疲れを癒しながら、

カスタムカーを見ることだってできますよ~♪


AJはバリバリ全開で営業しておりますので、


ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪

お客様のお役に立てられるように、

最高のお車をご提供させて頂きます!


そして、今週も怒涛の納車ラッシュ&ご来店予約を

多数頂いております♪

お電話・メールのお問い合せも随時受付しておりますので、

お気軽にご連絡下さいね~☆


☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆

  • 2019/02/22
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆おはようございます 札幌本店です☆


昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


昨日は、大きい地震がありましたね…(怖)

札幌市北区でも5弱と大きい揺れでした、

今後も当分続くようなので、十分に備えて下さいませ☆



また、2月もたくさんのご来店頂き誠にありがとうございます♪

残りわずかですが、引き続きどしどし、

ご連絡ご来店お待ちしております☆

そして、ご納車前整備や車検、カスタムのご依頼も沢山頂き、

本当に感謝致します☆


ご納車まで少しお時間を頂いておりますが、


首を長~くしてお待ち下さい(汗)

お電話・メールのお問い合せも随時受付しておりますので、

お気軽にご連絡下さいねー☆

今日もバリバリ全開で営業しておりますので、

ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪


☆☆☆今日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆

  • 2019/02/21
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆おはようございます 札幌本店です☆


昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


今日はまっぱれで良い天気を迎えました♪

気温もプラスでさらに雪解けが進むと良いですね♪



そして今日も遠方より、来店のご予約を頂いております!


AJでは沢山のお客様にご来店・お問い合せ頂けるように、

全力でお力になりますので、お気軽にご連絡下さーい♪


また、インターネットにアップする前の隠し在庫も

20台程ございますので、お気軽にお問い合せ下さいね♪

今日もバリバリ全開で営業しておりますので、

ドシドシご来店をお待ちしておりまーす♪


☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆