- 2019/02/26
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
☆おはようございます 札幌本店です☆
昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、
誠にありがとうございました☆
今日は道路がべちゃべちゃですね…
水たまりが多くできているので歩行者の方は『バシャ~』
と跳ねられないように気をつけて下さいね♪
またお天気は青空も見えて良い感じなので、
是非ご来店くださいませ~♪
そして『 AJ 』には、どでかい車庫を完備しているので、
雪、風しのげてゆっくり、カスタムカーを見ることだって、
出来ますよ~安心してご来店下さいね♪
また早いもので、2月も残り3日となりました♪
今月も最後まで全力でお力になりますので、
お気軽にご来店、ご連絡下さーいませ♪
そして、本日も遠方からのご来店予約を沢山頂いております☆
お客様の期待を裏切らないよう、精神誠意真心を込めて
最高のお車をご提供させて頂きます!
さらにAJでは、ただ今怒涛のNEW在庫ラッシュでございます!
カッコいいミニバンからカスタムされたVIPセダン、
そしてイカツイアメ車や可愛いコンパクトカーまで、
様々なお車がございます♪
在庫にないお車でも、お客様のご要望のお車を全国から
仕入れをする事も可能でございますので、
何なりとお気軽にお申し付け下さいね☆
今日もバリバリ全開で営業しておりますので、
ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪
☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆
- 2019/02/24
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
☆おはようございます 札幌本店です☆
昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、
誠にありがとうございました☆
本日は晴れ間も見えて良い天気ですね♪
天気予報も晴れマークで、6℃まで気温も上がるみたいですよ♪
この季節にはありがたい陽気となりそうです♪
この機会に是非AJに遊びに来て下さいね~☆
また、AJでは恒例の『 ほぐし君 』無料解放デー♪
日頃の疲れを癒して下さいませ☆
そして、本日も遠方からのご来店予約を沢山頂いております☆
お客様の期待を裏切らないよう、精神誠意真心を込めて
最高のお車をご提供させて頂きます♪
さらにAJでは、ただ今怒涛のNEW在庫ラッシュでございます!
カッコいいミニバンからカスタムされたVIPセダン、
そしてイカツイアメ車や可愛いコンパクトカーまで、
様々なお車がございます♪
在庫にないお車でも、お客様のご要望のお車を全国から
仕入れをする事も可能でございますので、
何なりとお気軽にお申し付け下さいね☆
今日もバリバリ全開で営業しておりますので、
ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪
☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆
- 2019/02/23
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
☆おはようございます 札幌本店です☆
昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、
誠にありがとうございました☆
今日は一転雪景色に逆戻りですね…
明日は晴れで6℃まで気温が上がるみたいなので、
融ける事を期待します♪
さらに毎週恒例のAJ特製マッサージチェアも大解放中です♪
『 ほぐし君 』で週末の疲れを癒しながら、
カスタムカーを見ることだってできますよ~♪
AJはバリバリ全開で営業しておりますので、
ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪
お客様のお役に立てられるように、
最高のお車をご提供させて頂きます!
そして、今週も怒涛の納車ラッシュ&ご来店予約を
多数頂いております♪
お電話・メールのお問い合せも随時受付しておりますので、
お気軽にご連絡下さいね~☆
☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆
- 2019/02/22
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
☆おはようございます 札幌本店です☆
昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、
誠にありがとうございました☆
昨日は、大きい地震がありましたね…(怖)
札幌市北区でも5弱と大きい揺れでした、
今後も当分続くようなので、十分に備えて下さいませ☆
また、2月もたくさんのご来店頂き誠にありがとうございます♪
残りわずかですが、引き続きどしどし、
ご連絡ご来店お待ちしております☆
そして、ご納車前整備や車検、カスタムのご依頼も沢山頂き、
本当に感謝致します☆
ご納車まで少しお時間を頂いておりますが、
首を長~くしてお待ち下さい(汗)
お電話・メールのお問い合せも随時受付しておりますので、
お気軽にご連絡下さいねー☆
今日もバリバリ全開で営業しておりますので、
ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪
☆☆☆今日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆
- 2019/02/21
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
☆おはようございます 札幌本店です☆
昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、
誠にありがとうございました☆
今日はまっぱれで良い天気を迎えました♪
気温もプラスでさらに雪解けが進むと良いですね♪
そして今日も遠方より、来店のご予約を頂いております!
AJでは沢山のお客様にご来店・お問い合せ頂けるように、
全力でお力になりますので、お気軽にご連絡下さーい♪
また、インターネットにアップする前の隠し在庫も
20台程ございますので、お気軽にお問い合せ下さいね♪
今日もバリバリ全開で営業しておりますので、
ドシドシご来店をお待ちしておりまーす♪
☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆
