AFTER BLOG
  • 2019/03/19
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆おはようございます 札幌本店です☆


先週も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


今日は青空もちらほら見えて良い天気ですね♪

気温も12℃と春らしく良い感じです♪

また本日もご来店予約のお客様が多数いらっしゃいます♪

遠方のお客様は道中気を付けてお越し下さい☆


そして、ご購入頂きましたお客様、本当に感謝致します☆


最高の状態に仕上げてご納車させて頂きますので、

楽しみに待っていて下さい!


また、NEW在庫もどんどんアップしております♪

気になるお車がございましたら、

お気軽にご連絡・ご相談下さいね♪

今日もバリバリ全開で営業しておりますので、

ドシドシご来店をお待ちしておりまーす♪


☆☆☆本日も1日宜しくお願い致します☆☆☆
  • 2019/03/17
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市P社様、ご来店です♪


修理が完了しましたアイシス君のお迎えに


P社様がご来店です♪


差し入れに『オロナミンC』を頂きありがとうございます☆


また何かございましたらご連絡下さい♪
  • 2019/03/17
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市H様 ご来店です♪


愛車のシグ君が、


ヘッドライト点かないよ…という事で、


札幌市H様がご来店です♪


もう球がだめなようなのですが…


作業がびっちりで交換できずにごめんなさい(涙)


今度は作業が空いている時に来てくださいね(笑)


そしていつも『 缶コーヒー 』頂きありがとうございます♪
  • 2019/03/17
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市N様 ご来店です♪


クラウン君のオイル交換とタイヤの組み換えで


札幌市N様がご来店です♪


そしていつも差し入れ頂きありがとうございます♪


『 リアルゴールド/エメマン 』のセットおいしく頂かせて頂きます♪


タイヤの組み換えが完了しましたら、


ご連絡致しますので、しばしお待ちくださいませ☆
  • 2019/03/17
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆おはようございます 札幌本店です☆


昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


昨日は雪が一日中降ってましたね…

ただ気温が高いので、すぐに溶けて良い感じです♪

それでも、ところどころ凍結している個所があるので、

お出かけの際は気を付けて下さいね♪


また、AJでは恒例の『 ほぐし君 』無料解放デー♪

日頃の疲れを癒して下さいませ☆


そして、本日も遠方からのご来店予約を沢山頂いております☆

お客様の期待を裏切らないよう、精神誠意真心を込めて

最高のお車をご提供させて頂きます♪


さらにAJでは、ただ今怒涛のNEW在庫ラッシュでございます!


カッコいいミニバンからカスタムされたVIPセダン、

そしてイカツイアメ車や可愛いコンパクトカーまで、

様々なお車がございます♪

在庫にないお車でも、お客様のご要望のお車を全国から

仕入れをする事も可能でございますので、

何なりとお気軽にお申し付け下さいね☆



今日もバリバリ全開で営業しておりますので、


ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪


☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆