- 2019/03/19
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
☆おはようございます 札幌本店です☆
先週も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、
誠にありがとうございました☆
今日は青空もちらほら見えて良い天気ですね♪
気温も12℃と春らしく良い感じです♪
また本日もご来店予約のお客様が多数いらっしゃいます♪
遠方のお客様は道中気を付けてお越し下さい☆
そして、ご購入頂きましたお客様、本当に感謝致します☆
最高の状態に仕上げてご納車させて頂きますので、
楽しみに待っていて下さい!
また、NEW在庫もどんどんアップしております♪
気になるお車がございましたら、
お気軽にご連絡・ご相談下さいね♪
今日もバリバリ全開で営業しておりますので、
ドシドシご来店をお待ちしておりまーす♪
☆☆☆本日も1日宜しくお願い致します☆☆☆
- 2019/03/17
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
札幌市P社様、ご来店です♪
修理が完了しましたアイシス君のお迎えに
P社様がご来店です♪
差し入れに『オロナミンC』を頂きありがとうございます☆
また何かございましたらご連絡下さい♪
- 2019/03/17
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
札幌市H様 ご来店です♪
愛車のシグ君が、
ヘッドライト点かないよ…という事で、
札幌市H様がご来店です♪
もう球がだめなようなのですが…
作業がびっちりで交換できずにごめんなさい(涙)
今度は作業が空いている時に来てくださいね(笑)
そしていつも『 缶コーヒー 』頂きありがとうございます♪
- 2019/03/17
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
札幌市N様 ご来店です♪
クラウン君のオイル交換とタイヤの組み換えで
札幌市N様がご来店です♪
そしていつも差し入れ頂きありがとうございます♪
『 リアルゴールド/エメマン 』のセットおいしく頂かせて頂きます♪
タイヤの組み換えが完了しましたら、
ご連絡致しますので、しばしお待ちくださいませ☆
- 2019/03/17
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
☆おはようございます 札幌本店です☆
昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、
誠にありがとうございました☆
昨日は雪が一日中降ってましたね…
ただ気温が高いので、すぐに溶けて良い感じです♪
それでも、ところどころ凍結している個所があるので、
お出かけの際は気を付けて下さいね♪
また、AJでは恒例の『 ほぐし君 』無料解放デー♪
日頃の疲れを癒して下さいませ☆
そして、本日も遠方からのご来店予約を沢山頂いております☆
お客様の期待を裏切らないよう、精神誠意真心を込めて
最高のお車をご提供させて頂きます♪
さらにAJでは、ただ今怒涛のNEW在庫ラッシュでございます!
カッコいいミニバンからカスタムされたVIPセダン、
そしてイカツイアメ車や可愛いコンパクトカーまで、
様々なお車がございます♪
在庫にないお車でも、お客様のご要望のお車を全国から
仕入れをする事も可能でございますので、
何なりとお気軽にお申し付け下さいね☆
今日もバリバリ全開で営業しておりますので、
ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪
☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆
