- 2019/05/19
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
札幌市I様アルファード、旅立ちです♪
先日、【 AJ 】2台目となる、アル君で【 男 気 】頂きました♪
札幌市I様のお車が板金屋さんに旅立ちです♪
リアアンダーエアロガタツキとフロントエアロの修復の為、
しばしのお別れです(涙)
そしていつもお差し入れ頂き誠にありがとうございます♪
ご納車までお楽しみに~☆
- 2019/05/19
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
☆おはようございます 札幌本店です☆
昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、
誠にありがとうございました☆
本日は晴れ間も見えて良い天気ですね♪
風が強く花粉が舞いそうで、ビクビクしますが(笑)
気温も5月には珍しい25℃まで暖かくなるみたいですよ♪
絶好のお出かけ日和ですね♪
また、AJでは恒例の『 ほぐし君 』無料解放デー♪
絶好のお出かけ日和ですね♪
また、AJでは恒例の『 ほぐし君 』無料解放デー♪
日頃の疲れを癒して下さいませ☆
そして、本日も遠方からのご来店予約を沢山頂いております☆
お客様の期待を裏切らないよう、精神誠意真心を込めて
最高のお車をご提供させて頂きます♪
さらにAJでは、ただ今怒涛のNEW在庫ラッシュでございます!
カッコいいミニバンからカスタムされたVIPセダン、
そしてイカツイアメ車や可愛いコンパクトカーまで、
様々なお車がございます♪
在庫にないお車でも、お客様のご要望のお車を全国から
仕入れをする事も可能でございますので、
何なりとお気軽にお申し付け下さいね☆
今日もバリバリ全開で営業しておりますので、
ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪
☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆
- 2019/05/18
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
苫小牧市H様 ご来店です♪
ご納車のゼット君を引き取りに、
苫小牧市H様がご来店です♪
かっこよく仕上がった、ゼット君を見て喜んで頂き、
本当に有難うございました!
そして【 ビール&お菓子&コーヒー 】と沢山のお差し入れ頂き
感謝致します☆
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ☆
- 2019/05/18
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
☆おはようございます 札幌本店です☆
昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、
誠にありがとうございました☆
今日も暑いですね♪
気温も24℃まで上がるので、水分をこまめにとって、
熱中症対策をしましょうね~☆
さらに毎週恒例のAJ特製マッサージチェアも大解放中です♪
『 ほぐし君 』で週末の疲れを癒しながら、
カスタムカーを見ることだってできますよ~♪
AJはバリバリ全開で営業しておりますので、
ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪
お客様のお役に立てられるように、
最高のお車をご提供させて頂きます!
そして、今週も怒涛の納車ラッシュ&ご来店予約を
多数頂いております♪
お電話・メールのお問い合せも随時受付しておりますので、
お気軽にご連絡下さいね~☆
☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆
- 2019/05/17
- CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ
☆おはようございます 札幌本店です☆
昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、
誠にありがとうございました☆
今日は、ちょっと風が強いですね…
風で物が飛んできたりする可能性もあるので、
お出かけの際は気を付けて下さいね♪
また、5月もたくさんのご来店頂き誠にありがとうございます♪
折り返しましたが、引き続きどしどし、
ご連絡ご来店お待ちしております☆
そして、ご納車前整備や車検、カスタムのご依頼も沢山頂き、
本当に感謝致します☆
ご納車まで少しお時間を頂いておりますが、
首を長~くしてお待ち下さい(汗)
お電話・メールのお問い合せも随時受付しておりますので、
お気軽にご連絡下さいねー☆
今日もバリバリ全開で営業しておりますので、
ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪
☆☆☆今日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆
