AFTER BLOG
  • 2019/09/10
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆☆☆おはようございます アフタージャパンでございます☆☆☆


先週も沢山のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました♪


今日はまっ晴れで気温も28℃と最高の天気ですね~

水辺に遊びに行かれる方も多いと思います!

水難事故だけは、くれぐれも気を付けて下さいね~☆


また、関東の方で台風の被害がかなりありましたね…

被害も多いようで、早急な対応をお願いしたいものです☆

今週も、しっかりとお客様のお役に立てられるように、

日々精進して参りますので、宜しくお願い致します☆


また、ただ今NEW在庫が続々と入荷しているのですが、

次々とご成約になっておりますので、

お問い合わせ頂いた時には、すでに売約済みとなってしまう事も

多いのが現状です(汗)

まだ在庫にアップしていないお車も多数ございます!

在庫にアップしていないお車の中にも

お目当ての車両がない場合は、オーダーも受け付けておりますので

諦めずにお気軽にお問い合せ下さいね♪

今日もバリバリ全開で営業しておりますので、

ドシドシご来店をお待ちしておりまーす♪

☆☆☆今日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆

  • 2019/09/08
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市I様 ご来店です♪


真夏日の中、札幌市630アルファードさんがご来店です♪


あっもとい、札幌市I様がご来店です♪


この暑さで干からびているんじゃないかと、


ご心配頂き色とりどりのお飲み物頂き感謝致します♪


また、真夏日があればご来店下さいね(笑)
  • 2019/09/08
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

洞爺湖町T様 ご来店です♪


先日車検が完了しました、


マジェ男君を引き取りに、洞爺湖町T様がご来店です♪


遠方の中ありがとうございます♪


そしていつもいつも差し入れ頂き感謝致します♪


大好物の【コカ・コーラ】大事に飲ませて頂きます☆


また、何かございましたらご連絡下さいませ☆
  • 2019/09/08
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆☆☆おはようございます アフタージャパンでございます☆☆☆


昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


本日は晴れ間も見えて良い天気ですね♪

気温がなんと31℃と9月なのに、

なかなかの気温です(汗)

熱中症指数も高くなっていますので、

十分な対策をして乗り越えて下さいね♪


また、AJでは恒例の『 ほぐし君 』無料解放デー♪

日頃の疲れを癒して下さいませ☆

そして、本日も遠方からのご来店予約を沢山頂いております☆

お客様の期待を裏切らないよう、精神誠意真心を込めて

最高のお車をご提供させて頂きます♪

さらにAJでは、ただ今怒涛のNEW在庫ラッシュでございます!


カッコいいミニバンからカスタムされたVIPセダン、

そしてイカツイアメ車や可愛いコンパクトカーまで、

様々なお車がございます♪

在庫にないお車でも、お客様のご要望のお車を全国から

仕入れをする事も可能でございますので、

何なりとお気軽にお申し付け下さいね☆

今日もバリバリ全開で営業しておりますので、

ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪


☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆
  • 2019/09/07
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆☆☆おはようございます アフタージャパンでございます☆☆☆


昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


今日もなんだか雲行きが怪しいですね(涙)

お昼位に少し雨がぱらつく予報もでているので、

お出かけの際は気を付けて下さいね♪


また『 AJ 』には、どでかい車庫を完備しているので、

雨、風しのげてゆっくり、カスタムカーを見ることだって、

出来ますよ~安心してご来店下さいね♪

また早いもので、9月も一週間が経ちました♪

今月も最後まで全力でお力になりますので、

お気軽にご来店、ご連絡下さーいませ♪

そして、本日も遠方からのご来店予約を沢山頂いております☆

お客様の期待を裏切らないよう、精神誠意真心を込めて

最高のお車をご提供させて頂きます!


さらにAJでは、ただ今怒涛のNEW在庫ラッシュでございます!

カッコいいミニバンからカスタムされたVIPセダン、

そしてイカツイアメ車や可愛いコンパクトカーまで、

様々なお車がございます♪


在庫にないお車でも、お客様のご要望のお車を全国から

仕入れをする事も可能でございますので、

何なりとお気軽にお申し付け下さいね☆

今日もバリバリ全開で営業しておりますので、

ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪


☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆