AFTER BLOG
  • 2019/10/08
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆☆☆おはようございます アフタージャパンでございます☆☆☆


先週も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


昨日から雨が続いておりますね(涙)

体感温度もグッと寒くなってきているので、

体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいませ☆


また『 AJ 』には、どでかい車庫を完備しているので、

雨、風しのげてゆっくり、カスタムカーを見ることだって、

出来ますよ~安心してご来店下さいね♪


また早いもので、10月も一週間を過ぎました♪

今月も最後まで全力でお力になりますので、

お気軽にご来店、ご連絡下さーいませ♪


そして、本日も遠方からのご来店予約を沢山頂いております☆

お客様の期待を裏切らないよう、精神誠意真心を込めて

最高のお車をご提供させて頂きます!


さらにAJでは、ただ今怒涛のNEW在庫ラッシュでございます!

カッコいいミニバンからカスタムされたVIPセダン、

そしてイカツイアメ車や可愛いコンパクトカーまで、

様々なお車がございます♪

在庫にないお車でも、お客様のご要望のお車を全国から

仕入れをする事も可能でございますので、

何なりとお気軽にお申し付け下さいね☆

今日もバリバリ全開で営業しておりますので、

ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪


☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆

  • 2019/10/06
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市H様 ご来店です♪


本日、ラン君ご納車の為、H様がご来店です♪


カッコ良く仕上がったラン君を見て喜んで頂き、


本当に有難うございました!


『 ドーナツとパン菓子』『 カフェオレとお茶 』までたくさん頂戴し、


感謝致します☆


あまりに美味しそうだったので、


写真撮る前に『 カフェオレとお茶 』先に飲んでしまいました(笑)


お車の事で何かございましたら、


お気軽にご連絡くださいねー☆

  • 2019/10/06
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

千歳市S様 ご来店です♪


先日、ラン君で【 男 気 】頂きました、


千歳市S様が書類手続きの為、ご来店です♪


さらにたくさんの色とりどりのお飲み物まで頂き感謝致します♪


納車前整備に入りましたら、


またブログの方UPさせて頂きますので、


お楽しみに~☆
  • 2019/10/06
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆☆☆おはようございます アフタージャパンでございます☆☆☆


昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


本日は晴れ間も見えて良い天気ですね♪

秋な感じの寒さがひしひしと伝わってきますが、

お出かけの際は暖かい格好でお出かけ下さいませ☆


また、AJでは恒例の『 ほぐし君 』無料解放デー♪

日頃の疲れを癒して下さいませ☆

そして、本日も遠方からのご来店予約を沢山頂いております☆

お客様の期待を裏切らないよう、精神誠意真心を込めて

最高のお車をご提供させて頂きます♪

さらにAJでは、ただ今怒涛のNEW在庫ラッシュでございます!


カッコいいミニバンからカスタムされたVIPセダン、

そしてイカツイアメ車や可愛いコンパクトカーまで、

様々なお車がございます♪
在庫にないお車でも、お客様のご要望のお車を全国から

仕入れをする事も可能でございますので、

何なりとお気軽にお申し付け下さいね☆

今日もバリバリ全開で営業しておりますので、

ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪
☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆

  • 2019/10/05
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆☆☆おはようございます アフタージャパンでございます☆☆☆


昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


今日も生憎の雨ですね…

天気予報では雨マークはないのですが…

お出かけの際は注意して下さいませ☆


さらに毎週恒例のAJ特製マッサージチェアも大解放中です♪

『 ほぐし君 』で週末の疲れを癒しながら、

カスタムカーを見ることだってできますよ~♪


AJはバリバリ全開で営業しておりますので、

ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪

お客様のお役に立てられるように、

最高のお車をご提供させて頂きます!


そして、今週も怒涛の納車ラッシュ&ご来店予約を

多数頂いております♪

お電話・メールのお問い合せも随時受付しておりますので、

お気軽にご連絡下さいね~☆


☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆