AFTER BLOG
  • 2020/01/08
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆☆☆おはようございます アフタージャパンでございます☆☆☆


昨日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


今日は冷え込んでいまね(涙)

噂では雪が10㎝程積もる可能性もと聞きました…

お出かけの際は注意して下さいませ☆


また『 AJ 』には、どでかい車庫を完備しているので、

雪、風しのげてゆっくり、カスタムカーを見ることだって、

出来ますよ~安心してご来店下さいね♪



また早いもので、1月も一週間が過ぎました♪

今月も最後まで全力でお力になりますので、

お気軽にご来店、ご連絡下さーいませ♪

そして、本日も遠方からのご来店予約を沢山頂いております☆

お客様の期待を裏切らないよう、精神誠意真心を込めて

最高のお車をご提供させて頂きます!


さらにAJでは、ただ今怒涛のNEW在庫ラッシュでございます!

カッコいいミニバンからカスタムされたVIPセダン、

そしてイカツイアメ車や可愛いコンパクトカーまで、

様々なお車がございます♪

在庫にないお車でも、お客様のご要望のお車を全国から

仕入れをする事も可能でございますので、

何なりとお気軽にお申し付け下さいね☆



今日もバリバリ全開で営業しておりますので、

ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪


☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆
  • 2020/01/07
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

アイカー様 ご来店です♪


『 遊びに来たよ~♪ 』という事で、


いつも仲良くさせて頂いております、


アイカー様 〇原社長がご来店です♪


相変わらず景気が良いようで・・・


羨ましい限りでございます・・・


いつも差し入れありがとうございます♪


AJも沢山販売してお客様のお役に立てるように頑張ります♪


早速『 カフェラテ 』頂いちゃいます♪


またいつでも遊びに来て下さいませ~♪

  • 2020/01/07
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆☆☆おはようございます アフタージャパンでございます☆☆☆


先日も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


今日は朝から微妙な天気ですね…

予報では晴れる模様なので、

期待して一日過ごしましょう♪


また本日もご来店予約のお客様が多数いらっしゃいます♪

遠方のお客様は道中気を付けてお越し下さい☆

そして、ご購入頂きましたお客様、本当に感謝致します☆

最高の状態に仕上げてご納車させて頂きますので、

楽しみに待っていて下さい!


また、NEW在庫もどんどんアップしております♪

気になるお車がございましたら、

お気軽にご連絡・ご相談下さいね♪

今日もバリバリ全開で営業しておりますので、

ドシドシご来店をお待ちしておりまーす♪

☆☆☆本日も1日宜しくお願い致します☆☆☆
  • 2020/01/06
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆☆☆おはようございます アフタージャパンでございます☆☆☆


☆明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します☆


昨年も沢山のお客様のご来店・ご成約を頂き、

誠にありがとうございました☆


長~い休みも終わりました!!

今日から初売りになりますので全開で

お客様のご来店お待ちしております!!


そして、本日も遠方からのご来店予約を沢山頂いております☆

お客様の期待を裏切らないよう、精神誠意真心を込めて

最高のお車をご提供させて頂きます♪


さらにAJでは、ただ今怒涛のNEW在庫ラッシュでございます!


カッコいいミニバンからカスタムされたVIPセダン、

そしてイカツイアメ車や可愛いコンパクトカーまで、

様々なお車がございます♪


在庫にないお車でも、お客様のご要望のお車を全国から

仕入れをする事も可能でございますので、

何なりとお気軽にお申し付け下さいね☆


今日もバリバリ全開で営業しておりますので、


ドシドシご来店をお待ちしておりま~す♪


☆☆☆本日も、1日宜しくお願い致します☆☆☆
  • 2019/12/26
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

☆☆☆ お正月休暇に入ります ☆☆☆


今年も1年大変お世話になりありがとうございました♪


誠に勝手ながら


明日12月27日~1月5日までお正月休暇となります☆


お車の故障や緊急のご連絡は、


『 #8139 JAF 』までお願い致します(笑)


明け6日も予定が沢山なので…


7日以降にご連絡下さいマセ~(笑)


宜しくお願い致します☆